« てまえ酒ツアーで、オリジナルラベル作り。 | トップページ | 11月後半は会津! »

2016年11月10日 (木)

ほんのちょっとテレビ。

11月11日(金)朝8時~放送の
テレビ朝日 羽鳥慎一 モーニングショー「ワンダふるさと」に、
ほんのちょこっと出ています。

島谷ひとみさんが、都内のご当時スポットを訪ね「お国自慢」を紹介するコーナーで
今回は福島県のご紹介。
(ちなみに、絵の事とかは全く関係ありません(^_^;)

福島県出身の3人で、緊張しながらもワイワイ楽しく撮影してきました(^-^)
島谷ひとみさん、超きれいだった。

このコーナーは通常だと9時頃の予定です。お時間合えば、ご覧になって下さい!
※ニュース番組なので、変更になる場合もあります。ご了承下さい。

羽鳥慎一のモーニングショー「ワンダふるさと」
http://www.tv-asahi.co.jp/m-show/dailysegments/wonder

いただいたテレビ朝日おみやげの「相棒クッキー」と「ドラえもんカステラ焼き」。
1110


にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« てまえ酒ツアーで、オリジナルラベル作り。 | トップページ | 11月後半は会津! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/68366595

この記事へのトラックバック一覧です: ほんのちょっとテレビ。:

« てまえ酒ツアーで、オリジナルラベル作り。 | トップページ | 11月後半は会津! »