« テレビの時のばあちゃんの絵。 | トップページ | 故郷・トヨタCM。 »

2016年5月 7日 (土)

トラックのジェットコースター!

先日、描き終えた絵。

57
小学校の頃の、超楽しかったワンシーンです。
実家は製材所なので、いつもトラックがあります。
お父ちゃんがそのトラックで、
工事中で本当は車の通れない(入っちゃいけない(^_^;))、
でこぼこの道を走ってくれました。

もちろん舗装なんてされていない、デッコボッコの道で
トラックの中でお兄ちゃんと私は
上に飛びあがったり、右に左におっきく揺れたり
それはそれは楽しかったのです。
遊園地に行った事なんてなかったけど
どんなジェットコースターよりも楽しかった!
57b

代々、白いトラックが多かったのですが、
何となくこの色が記憶に残っていたのと
ちょうど手元に古い写真があったので、この車種に。
緑がかったブルーの、マツダ タイタン。
トラックの中は木の匂いがします。

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« テレビの時のばあちゃんの絵。 | トップページ | 故郷・トヨタCM。 »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/65367522

この記事へのトラックバック一覧です: トラックのジェットコースター!:

« テレビの時のばあちゃんの絵。 | トップページ | 故郷・トヨタCM。 »