« 「フリオ・ゴンサレス展」特別メニュー。 | トップページ | 奥会津金山赤かぼちゃ ほっくり煮。 »

2015年12月 9日 (水)

汐留ストリートフェスティバル2015冬・クリエーターズマーケット。

汐留ストリートフェスティバル2015冬の
クリエーターズマーケットに参加します!

数人のアーティストがクリスマスグッズなどを並べる
「ヤマザ機屋」にて参加します。
12月10日(木)11日(金)12日(土)
15時〜21時。
場所は、新橋駅と大江戸線・ゆりかもめ線汐留駅の連絡通路です。

階層が深くなって見づらいのですが詳細は下記をご覧下さい!

汐留シオサイトのHP
http://www.sio-site.or.jp/

聖汐留パラダイス 汐留ストリートフェスティバル2015冬のサイト
http://www.sio-site.or.jp/event/15sio-stfes-winter/index.html
ストリートZONEのサイト
クリエーターズマーケットの会場のすぐ横の
カレッタ汐留では
すっごくきれいな、イルミネーションを見る事ができます!
http://www.caretta.jp/event/Illumination2015/

数年前に描いた、かんじきサンタさん。
笠をかぶってかんじきを付けた、会津のサンタさんです。
124
そのサンタさんをまた描いてみました。


124b
サンタさんも、きっとお腹が空くだろうと、
おにぎりで「いっぷく」です。
外じゃ寒いんだけど、明るい月明かりの下で腹ごしらえ。
そしてまた、はりきってプレゼントを配りに行くのでした!

そして、その絵などで
名刺サイズの小さなクリスマスカードを作ってみました!
129
サンタさんシリーズは、裏面にメッセージを書けるようにしました。
ふくしまオルガン堂下北沢で生まれたキャラクター、
キュンちゃんのクリスマスカードも作りました。

そして、残り少なくなった「2016年大竹惠子カレンダー」の
販売も致します。
1114a

いろんなアーティストが、オリジナルグッズを販売しています。
私は、3日間とも会場にいる予定です。
ぜひぜひ、遊びにいらして下さい!


にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« 「フリオ・ゴンサレス展」特別メニュー。 | トップページ | 奥会津金山赤かぼちゃ ほっくり煮。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/62885475

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留ストリートフェスティバル2015冬・クリエーターズマーケット。:

« 「フリオ・ゴンサレス展」特別メニュー。 | トップページ | 奥会津金山赤かぼちゃ ほっくり煮。 »