« 超汐留パラダイス。 | トップページ | 金山町のうちわ。 »

2015年8月 7日 (金)

ハチミツのラベル。

福島市・佐藤果樹園さんの、はちみつラベルの制作を
させていただきました。
87
このはちみつは、
果樹園の梨や桃の花、
そして四季折々の花のはちみつだそうです。


87b

手描き感たっぷりに
ちょっとレトロな感じの色合いにしてみました。

そして佐藤果樹園さんで
このキャラクターの名前を募集しています!
締め切りが8月9日(日)と日がないのですが…。

採用された方には、佐藤果樹園さんから
プレゼントがあるそうです!!

そして私も、このキャラクターのバッジをプレゼントさせていただきます。
87c

87d

素敵な名前のアイディアがひらめいたら
ぜひ、コメントに書き込んで下さい!
どんな名前になるか、楽しみです!


にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« 超汐留パラダイス。 | トップページ | 金山町のうちわ。 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

汐留、お疲れさまでした。

けいちゃんさん作、ってすぐ分かる感じです。confident
ホント懐かしい感じに仕上がってますね。note

最近作品をバッジにしてるんですねsign03
金山の道の駅で販売してますか?
今年のお盆もずっと金山にいます。happy02

投稿: 奥会津の殿 | 2015年8月 8日 (土) 20時22分

>奥会津の殿さん
汐留やその他イベントでのグッズ販売に参加したので、いろいろバッジを作ってみました。
道の駅などでの販売はしていませんが、また何かイベント参加の際は販売します(^-^)

お盆も金山なんですね!!楽しんで下さいね。
私は、お盆過ぎの帰郷になりそうです。

投稿: けいちゃん | 2015年8月 9日 (日) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/61074793

この記事へのトラックバック一覧です: ハチミツのラベル。:

« 超汐留パラダイス。 | トップページ | 金山町のうちわ。 »