« 大竹惠子 春の色鉛筆画展終了しました。 | トップページ | 四ツ色商店in会津 »

2015年5月29日 (金)

最近描いたもの。

今、ご依頼の絵で
SLのD51 498を描いています。
以前描いたC11 325とは、また違った魅力があります。
528b



色鉛筆教室用のテキストでは、水芭蕉を描きました。

528
清楚で爽やかな花です。




そして、かわいいキャラクターも描いています。
春「ふくしまオルガン堂下北沢」さんで展示をさせてもらった際に
イベントで生まれた、キュン♡ちゃんの
お昼ねキュン♡ちゃんを描きました。
527b
かわいいものを描いていると
心が明るくなります!



そして、もう1つ。
SLのこちゃこちゃした所を描いた後
かぶの男の子のキャラクターを描いてみました。
528c
名前は検討中です。



いろんなものを描いていますが
どれも、それぞれ楽しいです。

 

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« 大竹惠子 春の色鉛筆画展終了しました。 | トップページ | 四ツ色商店in会津 »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/60172373

この記事へのトラックバック一覧です: 最近描いたもの。:

« 大竹惠子 春の色鉛筆画展終了しました。 | トップページ | 四ツ色商店in会津 »