« キュン♡とするイチゴの日。 | トップページ | 最近描いたもの。 »

2015年4月27日 (月)

大竹惠子 春の色鉛筆画展終了しました。

4月26日までの「大竹惠子 春の色鉛筆画展」終了しました。
足を運んで下さった皆様、気に掛けて下さった皆様、
絵を観て下さった皆様、オルガン堂のスタッフの皆様、
展示やキュンちゃんを応援して下さった皆様
ありがとうございました。
とても、濃い〜1ヶ月でした。


冬と春と展示をさせていただき、たくさんの出会いに感謝致します。
展示は、自分の絵を観ていただくのはもちろんですが
それと「ふくしまオルガン堂下北沢」を、
たくさんの人に知ってもらいたい想いがあります。
展示は終わりましたが、いつでも足をお運び下さい。
行かれたら、ぜひ佐藤店長や調理をされてる荒川さん、
お手伝いをされてるボランティアの皆さんに
気軽に声をお掛け下さい!皆さん、気さくで温かい方達です。
そして福島の事を知ってもらえたら嬉しいです。

ふくしまオルガン堂下北沢
http://fukushima-yuuki.net/organ/
定休日の4月27日から、GW5月6日までお休み。

427d
「キュン♡とするイチゴの日」のイベントで生まれた
キュンちゃんです。

 

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« キュン♡とするイチゴの日。 | トップページ | 最近描いたもの。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^^*)
心温かな場所オルガン堂さんで御会いできて
大好きな絵を拝見できて本当に幸せな一日でした。
惠子さんの描かれた絵を拝見してると
幼かった懐かしい頃のことがイッパイ浮かんできて
心がぽかぽか幸せな気分になれるんです。
ご両親のことを、お父ちゃん、お母ちゃんって話されていた時、私も両親のことをお父ちゃん、お母ちゃんって呼んでいたので嬉しく思いました。
初めてコメントをさせて頂いた時のブログの
お母ちゃんの煮物にも本当に感動しました。
御会いして、思っていたとうりの優しい心温かな方で
とても嬉しかったのと何だか初めて御会いした気がしなくて楽しい一時はあっという間でした。
また、御会いできる時、絵を拝見できる時を楽しみにしています。
ふくしまオルガン堂下北沢さんにも
お伺いしたいと思います。
惠子さん、これからも心温かな絵イッパイ描いていって
下さいね\(^^)/

投稿: sachi | 2015年5月10日 (日) 16時07分

>sachiさん
先日は、お会いできて嬉しかったです。
楽しかったですね(o^-^o)
ありがとうございました。
こんなふうに、私の絵を応援して下さる方がいると思うと
本当に力になります!感謝です。
またお会いするのを楽しみにしています。
その日のために、制作頑張ります!!

投稿: けいちゃん | 2015年5月13日 (水) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/59796493

この記事へのトラックバック一覧です: 大竹惠子 春の色鉛筆画展終了しました。:

« キュン♡とするイチゴの日。 | トップページ | 最近描いたもの。 »