« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月27日 (月)

大竹惠子 春の色鉛筆画展終了しました。

4月26日までの「大竹惠子 春の色鉛筆画展」終了しました。
足を運んで下さった皆様、気に掛けて下さった皆様、
絵を観て下さった皆様、オルガン堂のスタッフの皆様、
展示やキュンちゃんを応援して下さった皆様
ありがとうございました。
とても、濃い〜1ヶ月でした。


冬と春と展示をさせていただき、たくさんの出会いに感謝致します。
展示は、自分の絵を観ていただくのはもちろんですが
それと「ふくしまオルガン堂下北沢」を、
たくさんの人に知ってもらいたい想いがあります。
展示は終わりましたが、いつでも足をお運び下さい。
行かれたら、ぜひ佐藤店長や調理をされてる荒川さん、
お手伝いをされてるボランティアの皆さんに
気軽に声をお掛け下さい!皆さん、気さくで温かい方達です。
そして福島の事を知ってもらえたら嬉しいです。

ふくしまオルガン堂下北沢
http://fukushima-yuuki.net/organ/
定休日の4月27日から、GW5月6日までお休み。

427d
「キュン♡とするイチゴの日」のイベントで生まれた
キュンちゃんです。

 

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月11日 (土)

キュン♡とするイチゴの日。

展示をさせていただいている「ふくしまオルガン堂下北沢」さんでの
イベントのお知らせです。

4月24・25・26日の3日間
春の期間限定スイーツをご提供します!

ふくしまオルガン堂下北沢
東京都世田谷区代沢4丁目44-2
03-3411-7205
http://fukushima-yuuki.net/organ/
営業時間12時~18時。
※4月26日は「命つなごうお話会」が開催されるため、
ラストオーダー14時30分となります。

私はキャラクターを描いて
このチラシを制作させていただきました。

赤くて、甘酸っぱくて、かわいらしい苺は、
手にするだけでときめいて、
心が「キュン♡」とします。

そして生まれた「キュンちゃん」です。
キュンちゃんにも、会いに来て下さい!
411

『キュン♡とする イチゴの日』
〜あなたにも届けたい 春色のティータイム〜

春の果実の王様・苺を使ったケーキと、
ルピシアフレーバードティが「ふくしまオルガン堂下北沢」で
奇跡の出逢いを果たしました!

人気のお茶ブランド ルピシア のフレーバードティ福恋いちごと、
パティエ店長の作る苺のケーキのセット
「福恋デザート畑」850円

■ルピシアフレーバードティ 福恋いちごって?
世界のお茶専門ルピシアが、
飯館村「いいだていちごランド」(代表:佐藤博氏)
のいちごを使い
復興の想いを込めて作った、いちごの香りの紅茶です。
詳しくはこちらから。ぜひご覧下さい。
http://www.new-fukushima.jp/fukukoiichigo
福恋いちごは一般販売はしておらず、
ふくしまオルガン堂下北沢だけで飲むことができます!

■苺のケーキ
パティエ店長の作った苺のケーキ3種から、お選びいただけます。
チラシの写真は、苺のロールケーキと苺のレアチーズケーキ。
イベント期間中は、どんなケーキになるかな?楽しみです!

大竹惠子春の色鉛筆画展も4月26日までです。
ぜひぜひ、足をお運び下さい!

 

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »