« ふくしまオルガン堂での展示最終日。 | トップページ | 2015年。 »

2014年12月28日 (日)

「大竹惠子冬の色鉛筆画展」終了。ありがとうございました。

ふくしまオルガン堂下北沢さんでの展示が、
26日で終了しました。
1228b




最終日は、金山でよく食べる料理「せんばん」に、
絵にも描いた「打ち豆」を入れたメニューを作ってもらいました。
1228

1228c
一口いただいた時、じわ〜っとしてしまうほど
美味しく再現して下さって
お客様にも「美味しい!家でも作ってみる。」
と言っていただけたりで、すごく嬉しかったです。



「大竹惠子冬の色鉛筆画展〜奥会津・寒くて温かな季節〜」に

足を運んで下さった皆さん、気に掛けて下さった皆さん、
絵を観て下さった皆さん
そして、いろいろご協力下さったスタッフの皆さん。
本当にありがとうございました。


春にも、展示をさせていただく予定です。
温かな春が待ち遠しいです。

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« ふくしまオルガン堂での展示最終日。 | トップページ | 2015年。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

大変お疲れ様でした。
お邪魔したかったのですが、なかなか上手くいかず…
(>_<)
また次回期待してます!

投稿: ぴろし | 2014年12月28日 (日) 20時40分

>ぴろしさん
春にも展示をさせていただく予定です。
その際には、ぜひ!ぜひ!

投稿: けいちゃん | 2014年12月29日 (月) 23時47分

展覧会の駅ハガキ飾ってます。今は、お地蔵様と、どんど焼きの二枚。ほっとする絵です。ありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。

投稿: 奥会津素敵 | 2014年12月31日 (水) 11時58分

>奥会津素敵さん
ハガキを飾っていただき、ありがとうございます!
今年も奥会津を描き、その素晴らしさを伝えられたらと思います。

投稿: けいちゃん | 2015年1月 4日 (日) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/58404529

この記事へのトラックバック一覧です: 「大竹惠子冬の色鉛筆画展」終了。ありがとうございました。:

« ふくしまオルガン堂での展示最終日。 | トップページ | 2015年。 »