« みょうが。 | トップページ | 今年の夏。 »

2014年8月 1日 (金)

クレヨンドローイングのワークショップ。

先週は老人ホームで、一昨日は地元・鶴巻温泉のイベントで、
クレヨンドローイングのワークショップをしました。

ホームでは、参加者20人中18人がおばあちゃま。
そうすると、一緒に講師をしてくれた旦那さんがが大人気です!

731d   

作業中の写真は撮れなかったのですが、
ホームのスタッフさんのご協力もあり楽しい時間になりました。


いろんな色のマットを用意しました。
730_2

730b
みなさん素敵な作品になりました!




地元のイベントでは、何度かさせていただいているので
「この前楽しかったから」と来て下さった
親子もいらっしゃいました。

おじいちゃん、おばあちゃんもお孫さんと描いてくれました。
731


お子さんも、お母さんも、
完成した作品のかっこ良さに笑顔になってくれました。
731b

老若男女、クレヨンを握る姿は、みんなかわいらしいです!


にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« みょうが。 | トップページ | 今年の夏。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/56959972

この記事へのトラックバック一覧です: クレヨンドローイングのワークショップ。:

« みょうが。 | トップページ | 今年の夏。 »