« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月24日 (土)

写真展「心のふるさと奥会津・只見線」。

「心のふるさと奥会津・只見線」が東京で開催されます。

この展覧会は、只見線を愛する奥会津写真集団「写好景嶺」の写真展です。
山あいを走る美しい只見線、
そして平成23年7月の福島新潟豪雨により甚大な被害を受け、
一部復旧の見込みの立たない只見線。
そんな只見線を知っていただき、素晴らしい魅力に触れていただければと思います。

私も只見線を描いている作品があるので、
3作品、一緒に展示していただける事になりました。
うち1作品が新作で、今日完成しました。
こんな元気な女の子と、生活の中の只見線を描いています。
524
(作品の一部)

ぜひ、足を運んでみて下さい!
10311772_584241355022762_58521759_2

「心のふるさと奥会津・只見線」
秋山庄太郎写真芸術館 http://akiyama-shotaro.com/index.html
5月30日~6月29日の金・土・日曜日(月~木曜日は休館)
11:00~16:30
入館料:一般500円



 

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年5月 5日 (月)

こどもの日。

今日は、こどもの日。
みんな健やかに!

55b
色鉛筆画 364×515mm

「磐梯山・五月」
おじいちゃんと鯉のぼり、
そして会津磐梯山がお出迎えです。


にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月 3日 (土)

シャボン玉とお孫さん。

先日の帰郷で、絵も納めてきました。

ご依頼いただいた方のお孫さんです。
シャボン玉と一緒に描きました。

52

喜んでいただけて嬉しかったです!

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »