« セピア色の絵。 | トップページ | 農家民宿ガイドブック。 »

2014年4月 5日 (土)

ル・ジャルダンの新メニュー。

世田谷美術館内のレストラン「ル・ジャルダン」さんの
新しいメニューを納品してきました。

今回は、
45
こんなウェイターさんや



45b
こんなシェフさんを描き


明るくポップな感じのメニューにしました。
45c

45d

45e

それと、美術館内のカフェ「セタビカフェ」さんの
メニューや何かのポップ表記などに使っていただく
「枠」を制作しました。
セタビカフェさんは、わんちゃんがたくさん訪れるので

45g
いろんなわんちゃんを描き

45f


45h

45i

枠を作りました。

45j_2


45k

※絵は全て色鉛筆

伺った4月1日、隣接する砧公園の桜は満開!
カメラを持って行かず、携帯も充電切れdespairで画像がありませんが
とてもきれいでした。
これからますます気持ちのいい季節です。
世田谷美術館で展覧会を楽しんで、レストランやカフェで
ゆっくりした時間を過ごしていただくのも、おすすめです!

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« セピア色の絵。 | トップページ | 農家民宿ガイドブック。 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/55652067

この記事へのトラックバック一覧です: ル・ジャルダンの新メニュー。:

« セピア色の絵。 | トップページ | 農家民宿ガイドブック。 »