« 奥会津・春の雪。 | トップページ | ル・ジャルダンの新メニュー。 »

2014年3月28日 (金)

セピア色の絵。

先日帰郷して、作品を納めてきました。

古いお写真をお借りして
古い写真のままに、セピア色に描いて欲しいとのご依頼です。

おじいちゃん、おばあちゃん、お孫さん2人の
素敵な記念写真です。

328
色鉛筆画

ご依頼下さったのは、絵の中の女の子。
私と同世代の方です。
作品をお渡しすると、
「おじいちゃん、おばあちゃんとの
いろんな思い出が甦ってきた」と、
とても優しい表情で喜んで下さいました。
私も、すっごく嬉しくて
大切なワンシーンを描かせていただき
ありがたかったです!

3293

329


3292


にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« 奥会津・春の雪。 | トップページ | ル・ジャルダンの新メニュー。 »

作品」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
本当に本当に… 言葉では言い表せない程に感激しました。
この絵を見た時、おばぁちゃんの笑い事、おじぃちゃんの微笑み… 甦ってきて…涙がでそうでした。

兄へプレゼントしたら
「なんだって 優しい絵だなぁ」って、とても喜んでました。

けいちゃんにお願いして… 本当に良かった♪

ありがとうね(◎´∀`)

投稿: バタフライ | 2014年3月29日 (土) 21時46分

バタフライさん
こちらこそ、先日はありがとうございました。
喜んでいただけて、私もとーっても嬉しかったです。
1枚の写真の中に、たくさんの思い出と愛情が詰まっているんだろうなぁと感じ、大切に描かせてもらいました。
こんなに素敵なコメントをいただき、お兄さんにも喜んでいただけて本当に幸いです。
私にとっても思い出深い作品になりました。
ありがとうございました!!

投稿: けいちゃん | 2014年3月30日 (日) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/55555688

この記事へのトラックバック一覧です: セピア色の絵。:

« 奥会津・春の雪。 | トップページ | ル・ジャルダンの新メニュー。 »