« アトリエ山桃展覧会。 | トップページ | 個展のお知らせ。 »

2013年9月30日 (月)

初秋。

涼しくなって、すっかり秋っぽくなりました。

9月29日は秦野市のたばこ祭りで、夜は花火が上がりました。
我が家の屋上から、バッチリ見えるのです。
930j
下の明かりは東名高速。弘法山の上に上がります。

930k_2
毎年、この花火を見ると秋だなぁと思います。



我が家の猫、おちびの様子でも、季節を感じます。
930
夏は日差しが強すぎますが、
最近は朝日の当たる場所で、気持ち良さそうにしています。

930b
おちびは、しっぽが長いので
こんなふうに手で持って、毛繕いをしています。



930c
のび〜も気持ちいいね。

930d
朝日が当たって、なかなかきれいです。おちびちゃん。

930e
まだ、眠そうです。

930g

930h



930i
素敵な一日だといいね。


930m
最近は、夕方の空も美しくなってきました。
おちびと、屋上散歩。

930p
きれい。



そして、今日からおちびが、
座っている私の膝に
ちょこんと乗って来るようになりました。
930s
もちろん夏は、暑くて全く乗ってきません。

930w
おちびなりに、乗りたくなる気温のラインがあるのでしょう。
おちびが来て3年。
おちびが、くっついてくれると秋だなぁと思います。

930t
私も、温かくて気持ちいいです。

930v_2
明日から10月。
ポカポカおちび、よろしくね。





にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« アトリエ山桃展覧会。 | トップページ | 個展のお知らせ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おちびちゃん、ご無沙汰してます。
元気そうでなによりです。

うちもつみれが布団の中に入ってくるようになりました。
自分もヒーター点けるくらいなので寒がりを競いあっています。
ちくわと、新入りの昆布は布団の上です。
寝返りさえ打てない季節がやって来ました。

投稿: つくね♂ | 2013年10月 1日 (火) 19時45分

>つくね♂さん
お久しぶりです!
おちびも、元気にしています。

みんな、ポカポカが大好きですよね。
動けないのは大変ですが
くっついてくれると、やっぱり幸せですね。

投稿: けいちゃん | 2013年10月 1日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/53448136

この記事へのトラックバック一覧です: 初秋。:

« アトリエ山桃展覧会。 | トップページ | 個展のお知らせ。 »