« 山崎りょう個展。 | トップページ | 春のお不動様。 »

2013年5月 7日 (火)

平塚の海。

ゴールデンウィークは、
旦那さんの個展や、私も色鉛筆教室をさせててもらっていたので
今日の午後、2人で平塚の海にプチお出掛けをしました。

車なら、我が家からはほんの30分くらい。
車なしの私達は、電車とバスでむかいました。
近いけど、山生まれの私には
海の景色はすっごく新鮮で、遠ーくまで来た気分になります。

平塚の袖ヶ浜。
どどーんと見えるはずの富士山は(こんな感じ
雲に隠れていましたが、気持ちいい景色です!
57
   




57b





57d
遠くから撮らせてもらった、浜辺の親子。





57e
キャッキャッと、かわいらしい声が響き渡っていました。



とても心地いい時間でした!

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« 山崎りょう個展。 | トップページ | 春のお不動様。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^▽^*)notes

mist凄い綺麗ですねぇhappy02
私は…ボーッと空を眺めたり、フワフワ浮かぶ雲を見るのが大好きです(o^-^o)
産まれも育ちも…大阪で、海や山にはなかなか行く機会がないのですがr(^ω^*)))こうして、お写真を拝見するだけでも気持ちが和みますconfidentheart02

pencil私は絵を描く時は、サインペンで外の線をハッキリさせて、中を色鉛筆で塗ってしまいますwobbly

ですが、大竹さんのイラストを見せて頂いてから、あ!私も外の線を消して色鉛筆だけのイラストを描いてみようかなぁ~(*^.^*)と思っていました♪


投稿: みそりん | 2013年5月11日 (土) 10時45分

>みそりんさん
自然の中で、ボーっとするのって
本当にいい時間ですよね。
季節も良くて、心地よかったです。

いろんな描き方がありますよね。
いろいろ試してみると、楽しいし
表現が広がりますよね!

投稿: けいちゃん | 2013年5月12日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/51536978

この記事へのトラックバック一覧です: 平塚の海。:

« 山崎りょう個展。 | トップページ | 春のお不動様。 »