« 世田谷美術館 ル・ジャルダン メニュー | トップページ | 山崎りょう個展。 »

2013年4月27日 (土)

道の駅 奥会津かねやま オープン!

4月26日に、故郷・金山町に
「道の駅 奥会津かねやま」がオープンしました。

427
26日は、雨が降って寒かったのですが
(桜は、まだ咲いていません…)
たくさんの方々が、訪れていました。


427c



地元の山菜や野菜、特産品などが並びました。
これから、品数も増えて行くと思います。
427b

427e
奥会津の編み組細工は、とても人気があります。






427f
私も、ポストカードの販売をさせていただきます。




ゴールデンウィーク、
たくさんのお客さんに立ち寄っていただけたらなぁと思います!

 

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« 世田谷美術館 ル・ジャルダン メニュー | トップページ | 山崎りょう個展。 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

先日はどうもでした。( ̄ー ̄)ニヤリ
道路を歩いてる姿を一瞬お見かけして、もしやけいちゃんさん?と思いUターンして正解でした。(o^-^o)

道の駅、待ってましたよ~!!!
本当に待ってました~♪

初日、雨だったのが残念です。
でもかなりのお客様でしたね!
品切れなのか、食堂は夕方前に閉まってました。
ポストカードの販売は常設ですか?

道の駅は金山町のPRにかかせない場所となるでしょうね。☆

投稿: (^o^)v 奥会津の殿 | 2013年4月29日 (月) 22時53分

>(^o^)v 奥会津の殿 さん
先日は、気付いていただきありがとうございました!

雨は残念でしたが、多くのお客様でしたね。
ゴールデンウィーク中はもちろん、たくさんのお客様が
休んで下さるといいですね。
ポストカード販売は、常設でさせていただきます。

投稿: けいちゃん | 2013年4月30日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/51398251

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅 奥会津かねやま オープン!:

« 世田谷美術館 ル・ジャルダン メニュー | トップページ | 山崎りょう個展。 »