« 中身いっぱい3日間。 | トップページ | いい季節。 »

2013年3月19日 (火)

展示替えとドラえもん。

先週ですが、喜多方ラーメン坂内 多摩センター店さんの
展示替えをしてきました。

6点、春の絵にしてきました。
雪の絵から一転、春らしい店内になりました。
315b

喜多方ラーメン坂内さんでは、春のラーメン祭りが開催されるようです!
通常580円の喜多方ラーメンが330円で、いただけます。
各店舗、日程が異なるようです。

くわしくは、こちらで http://ban-nai.com/13harumatsuri.htm
ちなみに、多摩センター店さんは3月22日(金)、23日(土)です。



展示替えに行く時は大荷物になるので
小田急線でじゃまにならないように、一番前か後ろの車両の
はじっこに乗るようにしています。

315c
運転席からの景色は、なかなか面白いものです。

乗った電車は、たまたま「ドラえもん列車」!
何だかとっても得した気分です。
315d

315e
後日、新宿駅行くと、こんなドラえもんもいました。
319  319b

319c
やっぱり、ドラえもんに会えると嬉しいですね。




16日、18日は色鉛筆教室でした。
いつもみなさん熱心で、ありがたくて嬉しです。
318
最近、見本作品で描いた絵のモデルは、
319d
やっぱり、姪っ子。
以前描いた事のあるシーンですが、また描いてみました。




今日は、ポカポカを通り越して
暑いくらい!
319e
おちびとゴロゴロするのに、いい季節になりました!



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« 中身いっぱい3日間。 | トップページ | いい季節。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

3月13日のブログ見たら、金山町に帰る前に会津若松でTちゃんと…って…
あたしじゃん!!
初登場に嬉しくて何回も読んじゃったhappy02
この前は久しぶりに会えてうれしかったよぉ。
楽しかったね~(*^m^)ププッ
また次も会えたら会おうね。
じゃ~また色々がんばってpaper

投稿: Tちゃん | 2013年3月22日 (金) 16時02分

>Tちゃん
そうだよ〜Tちゃんだよ〜。
久しぶりにゆっくり話せて、すっごい嬉しかったよー。
本当、楽しかった(*^m^)ププッ
でも、まだまだ、まだまだ話したりないから
また会おうぜ!
ありがとね!

投稿: けいちゃん | 2013年3月22日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/50843025

この記事へのトラックバック一覧です: 展示替えとドラえもん。:

« 中身いっぱい3日間。 | トップページ | いい季節。 »