« 冬の汐博2012 出店のお知らせ。 | トップページ | 2013年。 »

2012年12月24日 (月)

会津のサンタさんと汐留。

そろそろ、雪国会津地方のサンタさんは
かさをかぶって、かんじきを履いて
良い子のお家に、プレゼントを届けてくれるでしょう。
1224





昨日の夜は、届けるお家を地図で確認!
でも、ぽかぽかで、ちょっとだけウトウト…。
1224b





そして、そーっと。ね。
1224e
メリークリスマス!






昨日、一昨日の冬の汐博クリエーターズマーケット
1224d

寒い中足を運んで下さった皆様
足を止めて下さった皆様
忙しい時期に、気に掛けて応援して下さった皆様
感謝です。
観て下さった方々の、ありがたい言葉や優しい笑顔、
最高のクリスマスプレゼントをいただきました。
ありがとうございました!



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« 冬の汐博2012 出店のお知らせ。 | トップページ | 2013年。 »

作品」カテゴリの記事

コメント

けいちゃん… 涙が出るほど 優しい絵です。

いつも、優しさを ありがとうございます。

最高のプレゼントをいただいた気分になれました。


Merry Christmas bell 素敵なイブを~\(^o^)/

投稿: バタフライ | 2012年12月24日 (月) 22時22分

今回も大盛況でなによりです。♪
2日間、お寒い中お疲れさまでした!(^_^)

またの機会も楽しみにしています。
これからは奥会津金山サポーターとしてもよろしくお願いしますね。scissors

投稿: 奥会津の殿 | 2012年12月24日 (月) 23時46分

やー!
メリークリス・ペプラー!
惠子ちゃんの絵は、本当に温まるね。
心が。

投稿: 銀河系映画監督 | 2012年12月25日 (火) 02時05分

追伸

今、世田谷の木工職人からメールが来て、「冬の汐博2012」の写真を見せてもらったよ。

田舎の同級生が女を連れて来たという情報あり!

投稿: 銀河系映画監督 | 2012年12月25日 (火) 02時34分

>バタフライさん
いつも優しい言葉を、ありがとうございます。
会津のサンタさんは、雪の中大変だったでしょうね。
でもサンタさんには、雪が似合いますね。
素敵なクリスマスを!

投稿: けいちゃん | 2012年12月25日 (火) 07時00分

>奥会津の殿さん
今回も足を運んでいただいて、ありがとうございました!
こちらこそ、奥会津金山サポーターで
金山ともども、よろしくお願いします!

投稿: けいちゃん | 2012年12月25日 (火) 07時02分

>銀河系映画監督さん
監督のコメントは、楽しくて心温まります。
ありがとうございます。
写真、見ていただいたのですね。
はい、素敵な方とご一緒でしたよ〜heart01

投稿: けいちゃん | 2012年12月25日 (火) 07時05分

こんにちは、お元気そうですね。
年末で仕事が一段落していろいろネットを検索してました。今年も新橋にいらしてたんですね。
行けなくて残念です。わたしはかわらずたまに奥会津・金山方面をぶらぶらしてますよ。

正月には金山町経由で柳津町の虚空藏さまに初詣に行ってきます。 おもしろい写真が撮れればいいんですけど・・・。

投稿: 佐野 | 2012年12月27日 (木) 16時15分

>佐野さん
こんにちは。
今年、汐留でのイベント、
夏はなかったのですが
冬は復活して参加させてもらいました!

お正月、いいシーンが撮れるといいですね。
虚空蔵尊の初詣は、賑やかでしょうね。
大志部落でも、午前0時前後あの小さな八幡神社が開いて
部落の人達が、初詣するんですよ。

雪に気をつけて
楽しんで来て下さいねhappy01

投稿: けいちゃん | 2012年12月29日 (土) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/48451827

この記事へのトラックバック一覧です: 会津のサンタさんと汐留。:

« 冬の汐博2012 出店のお知らせ。 | トップページ | 2013年。 »