« お母ちゃんの声。 | トップページ | 11月20日。 »

2012年11月 4日 (日)

オープンがいっぱい。

まわりで、いっぱいオープンがありました。

10月30日、世田谷美術館のカフェボーシャンが
「セタビカフェ」と店名変更して、オープン。

メニューを作成しました。
114c_3

セタビカフェのロゴマークを使い、明るいものにしました。
芸術の秋、アートを楽しんだ後カフェでゆっくりするのもいいですね。
セタビカフェHP http://setabi-cafe.jp/


11月1日。喜多方ラーメン坂内大手町店がオープンしました。
場所は、東京メトロ大手町駅直結の新しいビル、
大手町フィナンシャルシティ  ノースタワーの地下1階です。114_2
多摩センター店に引き続き、店内に絵を展示させていただきました。
「時代(とき)を越えて」は、元気のある作品なので
オープンにぴったりな気がしました!
窓からバッチリ絵が見える場所で、大変ありがたいです。
寒くなってきて、ラーメンの美味しい季節ですね。
喜多方ラーメンで温まって下さい。
喜多方ラーメン坂内・小法師 http://www.mensyoku.co.jp/index.htm



そして11月3日、アトリエ山桃がオープン
色鉛筆講座がスタートしました。

113b

一番最初の授業なので、色鉛筆に触れてもらい
筆圧での色の違いや、色の混ざり具合など
グラデーションなどを描いて体験してもらいました。

色の美しさや楽しさを感じていただけたようで
昼の部、夜の部、ともに賑やかな講座になりました。
いつでも気軽に遊びに来て下さい!
山桃ブログもスタートしました。
http://atorieyamamomo.blog.fc2.com/

新しい事が始まる時、
その影でたくさんの方々が大変な思いで出準備をされています。
それだけに
オープンは、晴れやかで気持ちのいいものですね。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!



|

« お母ちゃんの声。 | トップページ | 11月20日。 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

忙しい甲斐あり、って感じのハッピーなお仕事が続いてて素敵!今度ラーメン行ってみる!

投稿: くめこ | 2012年11月 4日 (日) 22時33分

>くめちゃん
何でも、始める時の準備ってのが大変だよね。
セタビカフェも喜多方ラーメン坂内大手町店も
お客さんが、いっぱいになったらいいと思います。
喜多方ラーメン美味しいよ!多摩センター店、一緒にも行こうね。
アトリエ山桃も少しずつだけど、これから楽しみです。

投稿: けいちゃん | 2012年11月 5日 (月) 14時02分

世田谷美術館さんのメニュー、作成途中のところを以前紹介していましたよね?
カラフルな色使い、見やすいと思います。♪

坂内さんの大手町店、こちらなら立ち寄れそうです。
機会があれば食べに行きます!
店内を拝見するのが楽しみです。ヽ(´▽`)/

アトリエ、賑やかな感じで良いスタートですね。flair

投稿: (^o^)v 奥会津の殿 | 2012年11月 6日 (火) 00時06分

>奥会津の殿さん
店名が変わっても雰囲気は変えないという事だったので
以前制作したものをアレンジししましたhappy01

喜多方ラーメン坂内大手町店さん、現在は作品1点ですが
もう1点追加の予定です。
ぜひ、近くに行かれたときは、立ち寄ってみて下さい!

アトリエは、生徒さん達のおかげで
良いスタートになりました。
これから、ますます楽しく頑張ります!


投稿: けいちゃん | 2012年11月 6日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/47714393

この記事へのトラックバック一覧です: オープンがいっぱい。:

« お母ちゃんの声。 | トップページ | 11月20日。 »