« オープンがいっぱい。 | トップページ | 冬の汐博2012 出店のお知らせ。 »

2012年11月20日 (火)

11月20日。

11月も、いろいろあって、もう20日です。

寒くなってきましたが、秋の青空が
爽やかで気持ちがいいです。

11月にスタートした、アトリエ山桃の色鉛筆講座。
やる気いっぱいの生徒さん達との出会いが、
とても嬉しく新鮮です!
伝える事は大変な事ですが
伝わった時とても嬉しいものだと感じています。
1120_2
描いていただく見本の絵。
季節柄、色付いた落ち葉やもみじをモチーフにしています。
お母ちゃんが言ってくれた言葉
「おまえだって勉強中なのに、教えるなんて、できんのか???」
はい。その通りなのです。
みなさんと一緒に、いろーんな事を学んで行きたいと思います。
このような場をいただいて、心から感謝です。

ね、おちびちゃん。
1120e_2
PCを打つ私のひざでくつろぐ、我が家の猫、おちび。
ポカポカで気持ちいいね。
1120c_2
ゴロゴロ。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« オープンがいっぱい。 | トップページ | 冬の汐博2012 出店のお知らせ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ご謙そんを~(*^-^)
特徴を抑えた素晴らしい絵です。♪

おちびちゃんは、のんびりやさんでいいですね。(≧m≦)

投稿: (^o^)v 奥会津の殿 | 2012年11月20日 (火) 23時29分

教えると自分も上手くなるって。楽しみだね!
葉っぱ可愛いです!

投稿: くめこ | 2012年11月21日 (水) 11時09分

>奥会津の殿さん
いえいえ、coldsweats01毎回描く時は、
悩みながらの作業で、ずーっと勉強ですね。
おちびを見てると、
のーんびりした気持ちになって、いいです。
が、もともと、のんびりの私は
のんびりしすぎちゃいますねconfident

投稿: けいちゃん | 2012年11月21日 (水) 13時45分

>くめちゃん
教える時に、改めて自分の作業を考えたり
言葉に変えようとしたりするから
とても訓練になるよね。

葉っぱには、複雑にいろんな色が混じってて
自然の色って、すごいな〜と思いながら描いてたよ。

投稿: けいちゃん | 2012年11月21日 (水) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/47909884

この記事へのトラックバック一覧です: 11月20日。:

« オープンがいっぱい。 | トップページ | 冬の汐博2012 出店のお知らせ。 »