« お仕事いろいろ。 | トップページ | 個展終了。 »

2012年10月 9日 (火)

個展開催中。

喜多方での個展が、スタートしました。
109
搬入の後は、実家の金山にもどり一泊。
初日の朝、大きな虹が出て

109b
いい事がある予感。


たくさんの方のご協力があって

109c
無事に、スタートできました。


109d
とても広〜い会場で

109e
ゆったり観ていただける空間です。
さすが、会場が酒蔵なので一升瓶が素敵に使われいます。


暑くもなく寒くもない心地よい気候と連休のおかげで
たくさんの人が観に来て下さっています。

観て下さる方の、笑顔、涙、言葉、
心に染みます。ありがたいです。

10月12日(金)〜14日(日)、また在廊しています。
喜多方では、私の参加しているアートぶらりーの他にも
会津・漆の芸術祭も同時開催しています。

また、私の個展会場の階段を降りた所の昭和蔵では
ライブも行われるようです。

Blog

GUEST-LIVE
渡辺俊美(TOKYO NO1 SOUL SET / ZOOT16 / 猪苗代湖ズ)
EL SKUNK DI YAWDIE from岩手

日時:10月14日(日)
場所;大和川酒蔵北方風土館 昭和蔵
時間:OPEN PM3:00
   CLOSE PM8:00
チケット:前売3000円、当日3500円
お買い求め:喜多方商工会議所(0241-24-3131)
      喜多方シティエフエム(0241-22-1002)
      大和川酒蔵北方風土館(0241-22-2233)

ぜひ、遊びにいらして下さい!

95
第12回蔵のまち アートぶらりー
大竹惠子 色鉛筆画展 〜故郷の色〜
10月5日(金)〜14日(日)
午前10時〜午後5時
大和川酒蔵 北方風土館 天空回廊
福島県喜多方市寺町4761
0241-22-2233
10月5(金)〜8日(月祝日)、12(金)〜14(日)在廊。

|

« お仕事いろいろ。 | トップページ | 個展終了。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

大にぎわいのようでなによりです。(^O^)

お伺いするのを楽しみにしています!

投稿: 奥会津の殿 | 2012年10月 9日 (火) 21時09分

>奥会津の殿さん
お天気にも恵まれて、ありがたいです。
来ていただけたら喜多方を楽しんで下さい!

投稿: けいちゃん | 2012年10月 9日 (火) 22時33分

 本日、妻と喜多方で初めて貴女の絵を鑑賞させていただきました。
 妻も私も若松で生まれ育ちましたが、仕事や子育ての関係で福島市に定着してしまいました。たまに会津のラーメンをたべたくなると帰ります。
 「才の神」の絵、あまりに懐かしく感動。金山町ご出身とのこと、今後のご活躍を期待します。

 ちなみに隣の蔵で、コラボ作品を展示していだ詩人「辻村孝」は、私の高校の同級生です。贔屓にしてやってください。

投稿: ナベ | 2012年10月12日 (金) 23時19分

素敵な空間でしたね。

けいちゃんに何年振りかにお会いできて、嬉しかった。

原画も見れたし、夫婦で行って良かったです。

投稿: クリスタル | 2012年10月15日 (月) 19時44分

>ナベさん
コメント、ありがとうございます。
会津のラーメンもそうですが、五感の記憶は
ずっと残るのでしょうね。
歳の神も、懐かしく観ていただけてとても嬉しく思います。
これからも、観て下さる方の懐かしさに触れられるような
絵が描けたらなぁと思います。
辻村さんの展示、個展期間内は観させていただけなかったのですが
またの機会に、ぜひ観させていただきたいと思います。

投稿: けいちゃん | 2012年10月16日 (火) 06時40分

>クリスタルさん
足を運んでいただいて本当にありがとうございました!
お会いできて、とてもとても嬉しかったです。
まだまだお話したかったです。
バタバタしてしまいましたが、広い空間で観ていただけて
良かったです。
また、お会いできる機会が持てるように
頑張りたいと思います!

投稿: けいちゃん | 2012年10月16日 (火) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/47371728

この記事へのトラックバック一覧です: 個展開催中。:

« お仕事いろいろ。 | トップページ | 個展終了。 »