« 個展終了。 | トップページ | お母ちゃんの声。 »

2012年10月20日 (土)

アトリエ山桃 11月オープン!

我が家から徒歩3分の所に
アトリエ 山桃がオープンします。

堀川逸子先生の陶芸講座と、私の色鉛筆講座、
山崎りょうの特別講座、が開講します。

今日10月20日のタウンニュースにも
1020b

1020_2
ドドーンと掲載していただいています。


場所は小田急線鶴巻温泉駅から徒歩8分ほどで
アトリエの名前にもなった、山桃やいろんな木々に囲まれた
季節の風を感じられる、静かで気持ちの良い空間です。



館長の紫藤邦子さんは、ご自身も絵を描かれ
東海大学の壁画や、お寺の天井画なども手がけられています。


堀川先生は、以前から陶芸講座をされていて
多くの生徒さんが、素敵な作品を作られています。
第1、第3火曜日。午前の部10 〜12時  午後の部13時〜15時
1回2,500円
山崎りょうの特別講座は、毎月1回、楽しくアートに触れていただきます。
第1回目は「鉛筆デッサン基礎講座」。
11月25日(日)13時〜16時 3,000円
今後、篆刻や立体など
彼の様々な知識と経験を生かした楽しい講座を開いて行きます。


私の色鉛筆講座は、まずは色鉛筆に触れていただいて
心をこめて描きたいものを、ゆっくり楽しく
そんなふうにできたらと思っています。
第1、第3 月曜、土曜日。
昼の部13時〜16時 夜の部18時〜21時
1回2,500円

ホームページも開設していただきました。
アトリエ山桃HP   http://www.yamamomo-art.com/index.html
詳しくはこちらをご覧下さい。

お問い合わせは、掲載してあるお電話番号
または、メールで私にお問い合わせいただいても結構です。
大竹惠子 メール heart_keiko@maroon.plala.or.jp

作ったり描いたり、その喜びや、たっくさんの出会いが
広がればいいなぁーと思います。
楽しみです!

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

|

« 個展終了。 | トップページ | お母ちゃんの声。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

突然のビッグニュース! 驚きました~(o^-^o)

アトリエ山桃、来月オープンですか。
おめでとうございます。
HPも見やすくて素晴らしい仕上がりですね。
徒歩3分ってところもありがたいのでは。

活躍の場が増えてなによりです。o(*^▽^*)o

投稿: (^o^)v 奥会津の殿 | 2012年10月21日 (日) 11時09分

わ~お!ワクワク続きだね!
自然の中で創作って気持ちいいだろうな。聞きたい話がいっぱいです!

投稿: くめこ | 2012年10月21日 (日) 19時49分

素敵な企画☆

色鉛筆とけいちゃんのぬくもりをたっぷりいただけそう♪

投稿: Julia☆ | 2012年10月22日 (月) 11時32分

>(^o^)v 奥会津の殿さん
徒歩3分という恵まれた環境で、本当にありがたいです。
来て下さる方も、自分も、楽しくできたらなぁと思います!

投稿: けいちゃん | 2012年10月22日 (月) 12時49分

>くめちゃん
そうなの。ありがたい事続きなのです。
あの時、くめちゃんが入ってくれた所だよhappy01
緑いっぱいです。

投稿: けいちゃん | 2012年10月22日 (月) 12時51分

>Julia☆さん
絵の事はもちろん
いろんな思いも、うまく伝えれならなぁと思います。
ドキドキするけど、のんびり行きまーすhappy01

投稿: けいちゃん | 2012年10月22日 (月) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/47522314

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエ山桃 11月オープン!:

« 個展終了。 | トップページ | お母ちゃんの声。 »