« 喜多方 蔵のまちアートぶらりー 展示のお知らせ。 | トップページ | 暑い会津。 »

2012年9月 5日 (水)

個展のDMハガキ

個展のDMハガキを制作しました。

「お母ちゃんライダー」と、
完成ほやほやの、喜多方を描いた作品を使いました。

95

開催場所が、喜多方市なので
福島県内の方々への発送が中心になると思いますが
いろいろお世話になっている方々、ご縁ある方々、
今までの福島県内での個展などに来てくださり
お名前ご記入いただいた方々、
たくさん発送させていただく予定でいます。
それでも、まぬけな私は出しそびれてしまう事もあると思いますので
DMご希望の方は、メッセージにて
お名前、ご住所をお知らせ下さい。
このブログで、個展の詳細はお伝えしておりますが
関東の方や、離れてる方でも、いちおう送ってーとか、
または、あちこち配るよーとか、置いてあげるよーなどと
ありがたいお話をいただきましたら
ご希望枚数をお送りさせていただきます。
少しのんびり気味ですが、9月中旬頃から発送致します。

heart_keiko@maroon.plala.or.jp
または
こちらから、メールして下さい☆

蔵のまち アートぶらりー 喜多方観光協会
大竹惠子 色鉛筆画展 〜故郷の色〜
10月5日(金)〜10月14日(日)
10:00〜17:00
大和川酒蔵 北方風土館 天空回廊
福島県喜多方市寺町4761
大和川酒造店HP  http://www.yauemon.co.jp

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

大竹惠子HP新アドレス
大竹惠子HP  http://heart623.web.fc2.com

|

« 喜多方 蔵のまちアートぶらりー 展示のお知らせ。 | トップページ | 暑い会津。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/46963855

この記事へのトラックバック一覧です: 個展のDMハガキ:

« 喜多方 蔵のまちアートぶらりー 展示のお知らせ。 | トップページ | 暑い会津。 »