« 銀座・吾妻山。 | トップページ | 色鉛筆教室。 »

2012年6月19日 (火)

作品納品。

依頼作品の納品に行きました。

約35年前のこのお写真と
619
中に描き入れる、人物のお写真をお預かりし、
ご依頼いただいた方に、いろいろお話を伺いながら
土かな?緑かな?などと、いっぱい悩みながらも完成できました。
この写真には映っていない安達太良連峰も描き入れました。
ご依頼いただいた方の故郷・福島県二本松、35年前の春先の風景です。

619b
364×515ミリ 色鉛筆

納品し、喜んでいただいて安心しました。
とくに安達太良連峰を喜んで下さって
とても嬉しかったです。
私もそうですが、故郷の山を思う気持ちはというのは
特別なものがあります。
子供の頃から、いつもいつも眺めて、
季節の移ろいを感じさせてくれていた故郷の山は
どっしりと構えて、私達を迎え入れてくれる
とても大きな存在です。
作品を観ていただいた時の笑顔が見れて
ほっとしました。

次は、10月に喜多方市で開催する展示にむけて
作品制作頑張ります!


そして明日からは「柿生の里展」に参加します。
以前住んでいた、川崎市麻生区、柿生地区の方々の
作品展示で、今年で4回目の参加です。
複製画の展示と、ポストカードなどの販売をします。
また、楽しい出会いがあればいいなぁと思います。
「柿生の里展」
6月20日(水)〜6月24日(日)
午前10時〜午後5時
琴平神社参集殿 http://www.kotohirajinja.net/
20日、22日午後、24日、会場におります。

 

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

大竹惠子HP新アドレス
大竹惠子HP  http://heart623.web.fc2.com

|

« 銀座・吾妻山。 | トップページ | 色鉛筆教室。 »

制作」カテゴリの記事

コメント

山が迎えてくれるなんて素敵。
本当に見守られてる気持ちになるね。
大昔から変わらないでいてくれるのは、自然だけだ。

投稿: べえ子 | 2012年6月19日 (火) 23時36分

喜んでいただけてなによりですね。
お疲れ様でした。

柿生での作品展示、お伺いできませんが楽しんでください!
小田急沿線なので4日間、移動はだいぶ楽ですね。(*^-^)

10月の喜多方は土日でしたらばお伺いします!
オアシスさんのブログで廃線した日中線の話題を見て、喜多方へ行きたいと思っていました。
なので私的にはちょうど良いタイミングです。
楽しみにしています。♪

投稿: (^o^)v 奥会津の殿 | 2012年6月20日 (水) 22時34分

>べえ子ちゃん
山を見ると、あー帰ってきたぁーって気分になるよ。
とても優しい「おかえりー。」です。
うん。変わらないでいてくれる自然に感謝だよね。

投稿: けいちゃん | 2012年6月21日 (木) 00時31分

>(^o^)v 奥会津の殿さん
納品できて、ひとまずホッとしています。

柿生からバスにのるので、ちょっと時間がかかりますが
身近な所なので、行きやすいです。

10月の展示は、喜多方アートぶらりというイベントに参加します。
期間中の中で、何日か出展するのですが
土日も入れる予定です。
またブログなどでお知らせします!
日中線の記事、読みました。
これは行ってみたいですね!

投稿: けいちゃん | 2012年6月21日 (木) 00時39分

けいちゃん、お誕生日おめでとう〜birthdayheart04
日々熱心に真髄に絵に向かうけいちゃんに、気を引き締めれる想いですヾ(_ _*)ハンセイ・・・
また素敵な一年になりますようにclover

投稿: | 2012年6月23日 (土) 19時13分

>○○さん
ありがとうございます!
ありがたい言葉をいただいて、
私も気が引き締まりました。
また1年、頑張ります!

投稿: けいちゃん | 2012年6月24日 (日) 00時22分

わ、また名前書き忘れちゃったcoldsweats01
二度手間ごめん~sweat01
も一度おめでとうo(*^▽^*)o

投稿: べえ子 | 2012年6月24日 (日) 22時10分

>べえ子ちゃん
ラッキーwink
2回、おめでとう言ってもらっちゃった!
ありがとね。

投稿: けいちゃん | 2012年6月25日 (月) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/45715429

この記事へのトラックバック一覧です: 作品納品。:

« 銀座・吾妻山。 | トップページ | 色鉛筆教室。 »