« もうすぐ完成。 | トップページ | 作品納品。 »

2012年6月16日 (土)

銀座・吾妻山。

今日は、完成した絵の額装の依頼をしに世界堂相模大野店さんへ。
まずは、先日額装をお願いしていた絵を受け取り
20日から始まる「柿生の里展」の搬入に琴平神社へ。
今年で4回目の参加です。ありがたいです。
その後、お仕事で原宿に出ていた旦那さんと待ち合わせして
作家仲間の展示を観に、銀座へ行きました。

粂川真優子さんの出展している「薔薇展」。
Gallery銀座一丁目
開催中〜6月19日(火)まで
独自の世界観が、やっぱりかっこいいです。
くめちゃんから「新作できた」と聞くと
今度はどんな作品かな?って、いつもワクワクします。
そういう作家さんです。

高橋満希子さんの出展している「Story Time Girls展」。
Gallery Q
開催中〜6月16日(土)まで
作品から、すごいエネルギーを感じました。
制作期間に対しての、びっくりする作品の数。
溢れ出るように制作に没頭していた様子が想像できました。
本人にも会えて、お話できて楽しかったです。

どちらもグループ展ですが
お2人の作品はキラッと輝いていました。
近くに行かれたら、ぜひ足を運んでみて下さい!

帰りにもう一度、世界堂相模大野店さんに寄って
朝、額装をお願いした作品を受け取りに。
と、たくさん歩いたのですが
最近の「プチ山登り」のお陰で、以前より疲れない気がしました。
プチ山登りとは、本当にプチで
我が家から片道徒歩約15分の吾妻山に、ちょこちょこ登っています。
昨年、体力が落ちて夏がとても厳しかったので
何かの番組で、運動をして牛乳やヨーグルトを取ると
熱中症予防になるっていうのを見て、やってみています。
運動ってほどではないので、実際の効果はわかりませんが
何となくいいかもって、その気になるだけでも
効果大な気がします。

615
木漏れ日がきれいです。

615b
急な斜面は、階段になっていたり
整備されていて、歩きやすいです。

615d
頂上からは、平塚の海や、

615e
東海大学の赤い屋根がよく見えます。

615c
森の中、土の上を歩くのは不思議と疲れません。
程よい起伏もあって、ちょうど良いコースです。
しばらく続けてみようと思います。


ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

大竹惠子HP新アドレス
大竹惠子HP  http://heart623.web.fc2.com

|

« もうすぐ完成。 | トップページ | 作品納品。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

忙しい中をありがとう!二人に見てもらったからまず、よっし!です。次もお楽しみに!

投稿: くめこ | 2012年6月17日 (日) 06時56分

お疲れ様です。

山歩きはいいですね。
私は最近車ばかり運転しているので、少し太ってしまいました。
運動と言えば只見線沿線で、俯瞰撮影のため歩く位です・・・
もう少し歩くのを意識しないとダメですね・・・(゚m゚*)

投稿: (^o^)v 奥会津の殿 | 2012年6月17日 (日) 22時29分

>くめちゃん
楽しませてもらったよー!
次の作品も楽しみにしてるね。

投稿: けいちゃん | 2012年6月17日 (日) 23時02分

>(^o^)v 奥会津の殿さん
山歩きは、最高に気持ちいいです!
俯瞰撮影への山道は厳しそうですね。
でも、そのお陰で素晴らしい景色に出あえるのですよね。
今回の大志俯瞰も、美しかったです!

歩くのは健康の基本なんでしょうね。
年々、その事を実感しておりますcoldsweats01

投稿: けいちゃん | 2012年6月17日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/45671107

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座・吾妻山。:

« もうすぐ完成。 | トップページ | 作品納品。 »