« 26日と27日の事。 | トップページ | もうすぐ完成。 »

2012年6月 6日 (水)

大竹惠子HP。

以前、「大竹惠子HPが見れない状態です」とブログ記事に書いたのですが
その後、しばらく見る事ができたので、そのままにしてありました。
でも、5月20日にレンタルサーバーinfoseekののサービスが終了したため
HPのアドレスを変更しました。
旧アドレスから新アドレスへ、自動で飛ばす設定ができないので
ブックマークやリンクを貼って下さって方は
お手数ですが、変更をよろしくお願い致します。

大竹惠子HP  http://heart623.web.fc2.com


先日、喜多方ラーメン坂内 多摩センター店さんの
店内の展示替えしてきました。
66
夏の絵を、壁面に6点と

662
会津の民芸品、起き上がり小法師や赤べこと一緒に
小さな額でも、飾っていただいています。

663

冷たい麺も美味しい季節になってきました。
会津の夏を感じながら
喜多方ラーメンを召し上がってみて下さい!

喜多方ラーメン坂内 多摩センター店

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« 26日と27日の事。 | トップページ | もうすぐ完成。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

HPの件、かしこまりました。(*^-^)

作品のチェンジ、お疲れ様でした!
お写真、良い雰囲気です。♪
奥会津コミュニティのトップの作品も!!!

投稿: (^o^)v 奥会津の殿 | 2012年6月 7日 (木) 00時27分

>(^o^)v 奥会津の殿さん
リニューアルもしたかったのですが
とりあえずHPお引っ越しです。
よろしくお願いします。

光って見えにくいですが
また別の夕焼けの作品です。
奥会津コミュトップの作品は、秋に展示する予定ですhappy01

投稿: けいちゃん | 2012年6月 7日 (木) 01時51分

23日、サンリオピューロランドに行ったので、「前は坂内じゃなかったよなぁ?」と思いつつ、坂内ラーメンへ....

知らずに入ったので、 おぉ!(゚▽゚*) でした(笑)

投稿: ケンちゃん | 2012年6月25日 (月) 18時21分

>けんちゃんさん
3月末に坂内になったばかりです。
こんなふうに偶然見付けてもらえたのも
とても嬉しいです!!

投稿: けいちゃん | 2012年6月26日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/45547842

この記事へのトラックバック一覧です: 大竹惠子HP。:

« 26日と27日の事。 | トップページ | もうすぐ完成。 »