« カフェ ボーシャン メニューのお仕事。 | トップページ | 飾ってきました。 »

2012年4月 7日 (土)

喜多方ラーメン坂内 多摩センター店。

3月30日にオープンした
喜多方ラーメン坂内 多摩センター店で
絵の展示させていただく事になりました。
喜多方ラーメン坂内 多摩センター店

先日打ち合わせにうかがいました。
何点か展示させていただいて
季節で展示替えをさせていただく予定です。
多摩センターは、きれいに整備された街で
サンリオピュ−ロランドもあり、ご家族連れの多い立地なので
とてもありがたいです。
展示になったら、またブログに書きたいと思います。

この展示は、昨年夏の、汐博2011アートマーケットでの出会いのご縁から
はじまりました。
そしてこのご縁から、
今年秋には、喜多方で展示をさせていただく予定です。
会津での展示は、久しぶりです。
今年は年明けから、喜多方の方から絵の注文をいただいたり
喜多方に縁のある事が続いていますが
もともと、喜多方にはお世話になっている親戚がいて
私は喜多方高等学校を出ているし
馴染み深い所ではあるのですが
今回あらためて、縁をつなげでいただきました。
3月には、秋の展示の打ち合わせで
久しぶりに喜多方に行ってきました。
喜び多い方。とても心地いい地名です。
そして、喜多方ラーメン坂内 多摩センター店で食べた
喜多方ラーメン。
やっぱり、美味しかったー!!
喜び多くなるように、頑張りたいと思います。

48_2

都心では、桜満開のようです。
私の住む秦野市は、満開まではもうちょっと。
故郷・奥会津金山では、今日も雪が降ったようです。
3月にお世話になっている方の合唱コンサートに行きました。
素晴らしい歌を、たくさん聞かせていただきました。
その中でも「根の歌」の歌詞が心に響き
桜を見ると、より心に染みました。
「根の歌」の歌詞

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« カフェ ボーシャン メニューのお仕事。 | トップページ | 飾ってきました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
喜多方の素晴らしい出会いにバンザイ! (*^-^)

多摩センター、仰るとおり綺麗な町並みです。
いろんなお店があるので、特に土日は沢山の方々が訪れ賑わうスポット、展示には絶好ですね。♪

展示が始まりましたらお写真、楽しみにしています。( ^ω^ )

投稿: (^o^)v 奥会津の殿 | 2012年4月 8日 (日) 15時02分

根を思え ってずんとくるね。自分も然りだと思いました。

投稿: くめこ | 2012年4月 8日 (日) 19時59分

>(^o^)v 奥会津の殿さん
ありがとうございます!
美味しくラーメンを食べてもらいながら
気軽に絵を観ていただけたら嬉しいですね。
そして、店内には、
赤べこや起き上がり小法師も飾ってあるので
会津を感じてもらえたら、さらに嬉しいです。

投稿: けいちゃん | 2012年4月 8日 (日) 23時27分

>くめちゃん
CMソングで、サビの所だけ聞いた事はあったんだけどね、
とても、ずんってくる歌詞でした。
うまく言えないけど
諭されて励まされて、信じさせてもらえるような
そんな感じです。

投稿: けいちゃん | 2012年4月 8日 (日) 23時41分

喜多方は結婚前、主人と行きました。かなり昔ですね。
蔵にたくさんのラーメン屋さん、なんだか懐かしいです。
我が家の周辺でも桜が咲きましたよ。
桜と子どもの絵、いつもながらのほのぼのワールドで素敵です。

投稿: 小径 | 2012年4月 9日 (月) 23時15分

>小径さん
喜多方には、ご主人との思い出があるのですね。
私も久しぶりに行って懐かしかったです。
でも、道路が整備されてたり
記憶があいまいになってて道に迷っちゃいましたcoldsweats01
桜前線、少しずつ北上してるのですね。
桜の下の子供は、新しい学年になった
初々しい雰囲気がありますね。
みんな頑張れー!

投稿: けいちゃん | 2012年4月10日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/44792286

この記事へのトラックバック一覧です: 喜多方ラーメン坂内 多摩センター店。:

« カフェ ボーシャン メニューのお仕事。 | トップページ | 飾ってきました。 »