« 冬の汐博2011 ありがとうございました。 | トップページ | そーっと。 »

2011年12月23日 (金)

芭蕉と田植え。

今日22日までに仕上げなくちゃいけない
頼まれたイラスト。
汐博2011での出店が終わってから
スパートかけて、なんとか完成して発送。
ある発表会の背景に、OHPで大きく映し出される予定です。

1223
松尾芭蕉さんと曽良さん。場所は江戸日本橋。

1223b
〜風流の 初めやおくの 田植えうた〜
にちなんだ、田植えの様子。


1223c
がんばっぺのイラスト。

3点とも使用画材は、筆ペンと水彩絵の具。
水彩は、カットイラスト制作の時によく使用します。
水彩も楽しいです。何より仕上がりが早くて助かります。

さて、OK出るかな。



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« 冬の汐博2011 ありがとうございました。 | トップページ | そーっと。 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

汐博2011でお疲れのところ、お疲れ様でした!

水彩でも細かなところまでリアル感でていますね。
OHPで投影するなら十分な仕上がりだと思います。
OKだといいですね。(o^-^o)

投稿: (^o^)v 奥会津の殿 | 2011年12月23日 (金) 20時36分

>(^o^)v 奥会津の殿さん
ありがとうございます。
大きく映しだされるのが、ちょっと楽しみです!

投稿: けいちゃん | 2011年12月25日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/43474775

この記事へのトラックバック一覧です: 芭蕉と田植え。:

« 冬の汐博2011 ありがとうございました。 | トップページ | そーっと。 »