« 冬の汐博2011。 | トップページ | 冬の汐博2011 二日目。 »

2011年12月17日 (土)

冬の汐博2011 一日目。

冬の汐博2011 クリエーターズマーケットの一日目。

寒かった…。風も吹き荒れた…。ポストカードも吹っ飛んだ…。

Keiko01
でも、大切な方々も観に来て下さったり
新しい出会いもあったり
会いたかったアーティストさん達とも会えたり
寒くても、心は温まりました。
ありがとうございます。

Keiko04

Keiko03
明日はもっと寒くなる予報ですが、私は雪国会津の女。
まだまだ、これくらいは大丈夫!の、はず…。
モコモコに着込んで頑張ります。

17日(土)18日(日)午後3時〜午後9時まで
出店しています。
ぜひ、温かくしていらして下さい。

大好きな会津仲間Harudekoちゃんのブローチゲット。
111217_010728
早速付けて早速お気に入りです。
Harudekoちゃんは、20〜22日にも出店します!


そして、イルミネーションは、こんなにきれいです。

Img_0668


ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« 冬の汐博2011。 | トップページ | 冬の汐博2011 二日目。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

1日目、お寒い中大変お疲れ様でした!

金山のお話しも出来て有意義な時間が過ごせました。
ポストカード、大丈夫でしたか?
しばらく汐留にいましたが猛烈な風でしたよね!


今日も風がかなり強いそうなので、しっかり着込んで活動してください。

投稿: (^o^)v 奥会津の殿 | 2011年12月17日 (土) 03時55分

寒い中、お疲れさまです
でも けいちゃんの絵は寒い中で見たら温かさがいっそう伝わりそうだね。
明日もがんば!

投稿: くめこ | 2011年12月17日 (土) 22時41分

>(^o^)v 奥会津の殿さん
昨日は、ありがとうございました!
金山話は尽きませんねhappy01

ポストカードは、もろもろ対策して
なんとか大丈夫でした。
野外展示で、風対策は必要ですね。
改めて実感しました。
また明日も頑張ってきます!

投稿: けいちゃん | 2011年12月18日 (日) 01時43分

>くめちゃん
くめちゃん、ありがとー。
そんなふうな事を言って下さる人もいて
すごくありがたかったよ。
明日最終日、がんばるよー。

投稿: けいちゃん | 2011年12月18日 (日) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/43405683

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の汐博2011 一日目。:

« 冬の汐博2011。 | トップページ | 冬の汐博2011 二日目。 »