« げすぞり。 | トップページ | 冬の汐博2011 一日目。 »

2011年12月11日 (日)

冬の汐博2011。

9日から、冬の汐博2011が、開催されています。
私の出店は、12月16日(金)・17日(土)・18日(日)の3日間です。
時間は15時〜21時。
遅くまでやっていますので、ぜひ遊びにいらして下さい。

冬の汐博2011のサイト

Map
場所は新橋駅と、大江戸線ゆりかもめ線汐留駅の連絡通路です。
今年もきれいなイルミネーションやゴスペルコンサートなどが開催されます。

昨日はこの準備で、絵の額装に出掛けたのですが
電車に乗って半分くらい来たところで
その額装する絵を家に忘れてきたのに気付きました…think
家まで往復するはめになりましたが、無事に額装もすんで
出店日を楽しみに準備しております!

冬の汐博2011のクリエーターズマーケットには
12月25日まで、たくさんのアーティストが出店しています。
冬の汐博2011のサイト
出店者スケジュール
冬の汐博2011に、足を運んでみて下さい!



こちらは本日の、故郷・奥会津金山町役場のライブカメラ画像。
410003600_l
レンズがくもって見づらいですが、
すっかり雪景色になっています。
寒そ〜。
でも、いつでも帰りたいな〜って思います。



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« げすぞり。 | トップページ | 冬の汐博2011 一日目。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

けいちゃんさんのうっかりエピソード、初めて聞いた気がします。
お疲れ様でした。
汐博、楽しみにしています!

ライブカメラの映像、私は携帯にブックマークして毎日見ています。(◎´∀`)ノ
積雪10cm位だそうです!

投稿: (^o^)v 奥会津の殿 | 2011年12月11日 (日) 23時24分

>(^o^)v 奥会津の殿 さん
書かないだけで、しょっちゅう、うっかりしていますconfident
汐留準備、もう少しなのでがんばります!

ライブカメラチェック、私も日課ですhappy01
また少し角度が変わりましたね。

投稿: けいちゃん | 2011年12月12日 (月) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/43336308

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の汐博2011。:

« げすぞり。 | トップページ | 冬の汐博2011 一日目。 »