« 冬の汐博2011 二日目。 | トップページ | 芭蕉と田植え。 »

2011年12月19日 (月)

冬の汐博2011 ありがとうございました。

冬の汐博2011 クリエーターズマーケットの出店が
昨日で無事終了しました。

絵を観て下さった方々、
お忙しい中、足を運んで下さった方々、
来られなくても、いつも応援して下さってる方々、
ありがとうございました。

1219
たっくさんの人達が行き交うこの場所。
足を止めていただくのは、本当にありがたい事です。

1219c
そして商品を手に取っていただけるのは、とてもありがたいです。

今回は、兄弟姉妹の作品を描いて展示したので
「あら、これ○○と○○みたいだ」「家の孫達と一緒だ」
「○○ちゃんみたい」
と、作品を身近に感じて楽しんでいただけたようでした。

↓レトロ感いっぱいの、この作品も人気でした!

1219d
ウルトラマンvs仮面ライダー



そして、立ち止まらない方でも、歩きながら
「あら、かわいいねぇ」と言って下さったり
言葉がなくてもニコッとして下さる方が、たっくさんいらっしゃいました。
ほんの一瞬でも、絵を観て笑顔になってもらえるのは
とても嬉しいものです。

3日間、寒さ対策はバッチリでしたが
やはり肩、腰がガチガチになりました。
でも、とても有意義で楽しい時間でした。
みなさんに感謝です。

冬の汐博2011クリエーターズマーケットや各種イベントは
12月25日まで続きます。
ぜひ、足を運んでみて下さい。
冬の汐博2011 ストリートZONE
http://www.sio-site.or.jp/event/11shiohaku_winter/11shiohaku_winter.html



ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« 冬の汐博2011 二日目。 | トップページ | 芭蕉と田植え。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
(´;ω;`)
会場近くまでは行っていたのですが、開催時間に伺うことが出来ませんでした。。。
残念&悔しいですっ(≧ω≦)

投稿: なかしま | 2011年12月20日 (火) 09時33分

>なかしまさん
コメント、ありがとうございます!
汐留でイベントされてたんですよね。
facebookで写真拝見しましたが
すっごく素敵でしたね。
お疲れさまでした。

またの機会に、お会いできたら嬉しいです!

投稿: けいちゃん | 2011年12月20日 (火) 11時07分

今回も大盛況だったようでなによりです。
私自身も不思議と懐かしさや温もり、親しみが持てる作品だな〜と感じました。
それといつか原画を拝見してみたいとも思いました!

寒い場所での3日間、本当にお疲れ様でした!
またの機会を楽しみにしています。

投稿: (^o^)v 奥会津の殿 | 2011年12月20日 (火) 22時28分

>(^o^)v 奥会津の殿 さん
嬉しいご感想、ありがとうございます。
とても寒かったですが、ありがたい3日間でした。

そうですね!今度は是非原画も観ていただけたらと
思います。
これからも、金山のいい所、たくさん描いて行きたいと思います!

投稿: けいちゃん | 2011年12月21日 (水) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/43437309

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の汐博2011 ありがとうございました。:

« 冬の汐博2011 二日目。 | トップページ | 芭蕉と田植え。 »