« 冬の汐博2011 一日目。 | トップページ | 冬の汐博2011 ありがとうございました。 »

2011年12月18日 (日)

冬の汐博2011 二日目。

今年一番の寒さとの予報に
かなり着込んで、汐留にむかいました。
そのお陰で、ほとんど寒さを感じず過ごせました。
もう1つ寒さを感じなかった理由は、
今日もまた、たくさんの方達に絵を観ていただいたり
楽しくお話させていただいたからだと思います。
何年かぶりにお会いできた方、何十年かぶりにお会いできた方!!
嬉しい事楽しい事、いっぱいでした。
みなさんに感謝です。

今日は、この絵を少し前に出して飾ったら
たくさんの人が足を止めて下さいました。
「泣き虫女の子」

  

      1217

明日、大竹惠子最終日です。
お時間あれば、遊びにいらして下さい。
明日も午後3時〜午後9時までです。


ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« 冬の汐博2011 一日目。 | トップページ | 冬の汐博2011 ありがとうございました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

2日目、お疲れ様でした!
懐かしい方々ともお会いできたんですね。
けいちゃんさんのブースは角にあるから話しもしやすいかな。happy01

女の子の絵、分かる気がします!
どの世代でも1番親しみを感じるんでしょうね。

私は女の子だけがメインで、写真とは違う質感と言うか絵の雰囲気に魅了されます。今まで見た事がないような不思議なインパクトもあります!
でもよ〜く見ると石につまずいて足に傷があって、少しかわいそうな気持ちにもなります。coldsweats01

寒さに負けずラストも頑張ってください!

投稿: (^o^)v 奥会津の殿 | 2011年12月18日 (日) 02時36分

>(^o^)v 奥会津の殿さん
泣き虫女の子を観て下さる方
たくさんいらっしゃいました。
そうなんですよ。この女の子は
ころんじゃったんです。
ちょっとかわいそうって感じてもらえるのも
嬉しい感想です。

無事、3日間過ごせました。
ありがとうございました!

投稿: けいちゃん | 2011年12月19日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/43417478

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の汐博2011 二日目。:

« 冬の汐博2011 一日目。 | トップページ | 冬の汐博2011 ありがとうございました。 »