« 記事とHP。 | トップページ | げすぞり。 »

2011年11月19日 (土)

下絵。

下絵を、いろいろ描いています。

1119

冬の汐留のアートマーケットのものは、冬とかクリスマスの絵。
頼まれた件で、田植えや松尾芭蕉さん。
頼まれたYさんの家の絵。
明日から色付け始めて、さあ頑張らなくてはーーー!!
そして、ホームページもなおさなくては…。

冬の汐博2011  夏に引き続き大竹惠子ブースを持たせてもらいます。
12月16日(金)〜18日(日)
15:00〜21:00
詳細はまた後日掲載します。

たくさんのアーティストが出店します。
キラキラのイルミネーションもあります。
お時間ありましたら、遊びにいらして下さい!

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« 記事とHP。 | トップページ | げすぞり。 »

制作」カテゴリの記事

コメント

「田植え」に「松尾芭蕉」なんてすごく興味あります。
できたら是非見せてくださいね(^_-)

投稿: 小径 | 2011年11月22日 (火) 22時10分

>小径さん
あまり細かく描き込む絵ではありませんが
OHPで大きく映し出されるようです。
松尾芭蕉さんと曽良さん、
田植えの絵は
「風流の初めやおくの田植うた」
の場面です。

昨日の小径さんのブログ、うるっときちゃいました。
俳句って、短い言葉の中にいろ〜んな物事や感情が
詰まってますね。

投稿: けいちゃん | 2011年11月23日 (水) 08時58分

色付け いかがな状況でしょうか・・・?
画像を見る限り、子供さんが多いですね。
下絵ながらも優しさや懐かしさを感じられると思います!
田植えの作品も仕上がりが楽しみです。(◎´∀`)ノ

二本木橋、年末までに仮設橋が完成するそうです!
けいちゃんさんのHPも再度ご準備 よろしくお願いいたします。

汐留、都合がよければ見学させていただきます。

投稿: (^o^)v 奥会津の殿 | 2011年11月23日 (水) 23時16分

>奥会津の殿さん
色付け、子供の絵なので
楽しく描いて、なかなか順調に進んでます!

本格的な雪までには、何とか通れるようにと
進められてるようですね。
私のHPは、汐留のイベントまでには…と思っております。
もし、お時間あれば遊びにいらして下さい!

投稿: けいちゃん | 2011年11月24日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/43070248

この記事へのトラックバック一覧です: 下絵。:

« 記事とHP。 | トップページ | げすぞり。 »