« ヒジノワ×てれどろ。 | トップページ | 高橋輝雄 山崎りょう 二人展 »

2011年10月 6日 (木)

ご感想ノート。

むさしのタワーズクリニックモールでの展示が終了しました。
ありがとうございました。

今回のように、展示会場に自分がいない展示には、
観て下さって方に、自由に感想などを書いていただく
「ご感想ノート」を置かせていただいています。
105b

今回も、いろんな言葉が綴ってありました。

「心がぽかぽか温かくなりました。ありがとう」
「〜体調不良で病院の帰りに立ち寄ると、
 ほっと安らぐ時間が過ごせ元気が出て来ました。〜」などなど。

観ていただくのもありがたくて
その上、このように文章を残していただくのは
その手間を考えると本当にありがたいと思うのです。

105
今までのノートも読み返すと
すごく励みになります。描いてて良かったと思います。
これからも描いて行こうと思います!

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« ヒジノワ×てれどろ。 | トップページ | 高橋輝雄 山崎りょう 二人展 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あ〜けいちゃんの絵でほっとする気持ちわかる〜(o^^o)

私もなんだか嬉しくなっちゃいました。

これからもけいちゃんの素敵な絵がたくさんうまれますように☆

投稿: Julia☆ | 2011年10月 6日 (木) 16時03分

沢山のメッセージ、けいちゃんさんのお仕事ならではですね。
ご覧になられた方々には、心の癒しにも繋がった事でしょう。(o^-^o)

投稿: (^o^)v 奥会津の殿 | 2011年10月 6日 (木) 21時26分

>Julia☆さん
日々大変な事が多いので、少しでもほっとしてもらえたのなら嬉しいですよね。
Julia☆さんも一緒に嬉しいって思ってもらえたら、
またまた嬉しいですhappy01
相変わらずのんびりですが、作品描き続けます。

投稿: けいちゃん | 2011年10月 6日 (木) 22時59分

>奥会津の殿さん
描いてて良かったなぁ〜と、思える事の1つです。
観て下さった方の心が和んで、
笑顔になってくれたら嬉しいです。

投稿: けいちゃん | 2011年10月 6日 (木) 23時04分

最終日に娘と近くまで行ったんですけどね。

はっきりとした場所を覚えてなくて、ウロウロ。
結局行けずじまい。あぁ〜あ(^-^;

文明の力(タブレット) も持ち歩いてないと、意味無いですね。
またの機会に。

投稿: ケンちゃん | 2011年10月13日 (木) 20時06分

>ケンちゃんさん
近くまで行ってくれたんですね。
ありがとうございます。
また機会あれば、観ていただきたいし
またお会いしたいです!

投稿: けいちゃん | 2011年10月13日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/42317728

この記事へのトラックバック一覧です: ご感想ノート。:

« ヒジノワ×てれどろ。 | トップページ | 高橋輝雄 山崎りょう 二人展 »