« 映った! | トップページ | 石ころお絵描き。 »

2011年10月20日 (木)

難題。

ちょっと急ぎで頼まれた絵を描いています。
これが、なかなかの難題です。

預からせていただいたお写真は、かなり昔のものです。
色もあせていて、全体的にぼんやりしています。
そして、細かく描かなきゃいけない所の手前に草が写りこんで
隠れてしまっています。
1020
頼んで下さった方から聞いた話をたよりに
写真に穴があくほど見つめ描いています。
いい経験というか、いい勉強になるので
何とかうまくまとめて、喜んでいただけるよう頑張ろうと思います。

数日前、デジカメが壊れました。
いや、壊しました。
暗い部屋で、床に置いておいたデジカメを踏んでしまったのです。
ミシッという悲しい音がしました…。
携帯電話のカメラを使いこなしたいと思います!

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« 映った! | トップページ | 石ころお絵描き。 »

制作」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

ご苦労されているようですね。
良い作品になるよう願っております!

デジカメ、災難ですね・・・
次回ご購入の際はキヤノン製品をよろしくお願いいたします。(◎´∀`)ノ

投稿: (^o^)v 奥会津の殿 | 2011年10月22日 (土) 20時22分

>奥会津の殿さん
応援の言葉、ありがとうございます。
完成にむかって頑張ります!

はい…think
踏まれたデジカメくんこそ、災難でしたよね。
さぞ痛かったろうと思います…。
キャノンさんのデジカメも調べさせてもらいます!
その前に
購入できるように、頑張らなければ…。

投稿: けいちゃん | 2011年10月22日 (土) 21時09分

けいちゃん、こんにちは。
デジカメこわれてしまったの?あの新しいやつですか?

見えない部分の絵、けいちゃんのあたたかい心の想像力がかいま見れて、良い作品になると思います。

がんばってね。

投稿: teruo | 2011年10月23日 (日) 09時46分

>teruoさん
いえ。私がりょうくんに借りていたデジカメを壊してしまって
あの新しいデジカメを買う事になってしまったのです。bearing
もう貸してもらえないのでbleah
Myデジカメを買えるように頑張ります…。

がんばっての言葉と
「あたたかい心の想像力」って素敵な言葉
ありがとございます!がんばる。good

投稿: けいちゃん | 2011年10月23日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/42611262

この記事へのトラックバック一覧です: 難題。:

« 映った! | トップページ | 石ころお絵描き。 »