« 汐留 山崎りょうライブと てれどろ展。 | トップページ | 展示。 »

2011年8月29日 (月)

てれどろ と かわいいハガキ。

8月23日〜28日まで
てれどろ特別展2011「○」と作家達展
が開催されました。

Teledro201101
ギャラリー健 http://galleryken.com

今年は、みなさんの○な作品を展示しました。
そして、福島復興支援野外音楽祭に参加した、てれどろメンバーが
福島の皆さんと、楽しくお絵描きしてくれました。
福島復興支援野外音楽祭
http://earthtuning.mh6.mp7.jp

同時刻に、埼玉のギャラリー健でも、お絵描きし
離れていても、同じ時に絵を描いてる人がいる!と感じる事ができました。
楽しく絵を描いて、てれどろに参加して下さった皆様、感謝です。

作家達の作品も展示しました。
私のお気に入りは、高橋ららそちゃんの、
829
このお家!

829b
高さが5センチくらいの
小さなかわいいお家の作品。
とても素敵でした。

「てれどろ」の活動も5年。たくさんの繋がりを感じさせてくれます。
これからも、楽しく広げて行けたらと思います。


お話変わって…。


数日前、かわいいハガキが届きました。
829d
姪っ子からの、暑中見まい。
みんなで版画のハガキを作って送ってくれました。

829c

何度も書きなおして
頑張って漢字で書いてくれた文字。
泣けちゃいます。ありがとう。

もうすぐ、帰るからね〜。
高速バスのチケットも予約取れたからね〜!

電話口の、
中学1年の甥っ子の声は、すっかり大人の声になりました。
2人の成長は、ワクワクして
私の大きな夢と希望です!!

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2l

|

« 汐留 山崎りょうライブと てれどろ展。 | トップページ | 展示。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

大御所の作品と見間違えちゃう迫力だよ!
文字も力いっぱい!
大事なことを教わるよ

投稿: くめこ | 2011年8月30日 (火) 01時36分

>くめちゃん
ね!いいよね。
おばちゃんは、嬉しくてたまらないのですcrying
姪っ子の将来の夢は、彫刻家なんだよ〜。

投稿: けいちゃん | 2011年8月30日 (火) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/41412255

この記事へのトラックバック一覧です: てれどろ と かわいいハガキ。:

« 汐留 山崎りょうライブと てれどろ展。 | トップページ | 展示。 »