« 汐博2011。 | トップページ | 汐博2011 感謝。 »

2011年8月13日 (土)

汐博2011 大竹惠子ブース。

8月6日、7日
汐博2011 アートマーケットでの てれどろブース、
たくさんの方々に参加していただいて
楽しくお絵描きできました。

Teredorog

大人から子供まで、
Teredoroe
○い作品が、たくさん生まれました!
参加して下さったみなさまに感謝です。

8月14日〜16日は
大竹惠子の作品で、ブースを持ちます。
お時間あれば、遊びに来て下さい!

汐博2011 アートマーケットのサイト http://www.sio-site.or.jp/event/1107siohaku/artm_sfo.html


まったく、話は変わるのですが
先日、部屋のカレンダーを見て「あれ?」っと思いました。
Dsc06044
ちょっとしたミスがあります。
気付かれたでしょうか?

私は、そこに作り手の存在を感じて、何となく嬉しくなりました。
そして、このカレンダーが好きになりました。
完璧じゃない所に魅力を感じる事って、ありますね。

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2l

|

« 汐博2011。 | トップページ | 汐博2011 感謝。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

カレンダー!
本当にブタが降るみたいにドキドキしちゃうよ
汐留 暑いの気を付けて 楽しんでね

投稿: くめこ | 2011年8月13日 (土) 22時30分

>くめちゃん
ブタが降るみたい?!な、ドキドキねpig

汐留一日目、楽しかったよ〜ん。

投稿: けいちゃん | 2011年8月14日 (日) 21時06分

晴れときどき、ブタ
って絵本があるの
今度あったら話すね

投稿: くめこ | 2011年8月17日 (水) 03時18分

追伸:おつかれさまでした!

投稿: くめこ | 2011年8月17日 (水) 03時19分

>くめちゃん
楽しそうな絵本だねぇ!
今度聞かせてね。

ありがとー!今日はちょいと、グッタリさ…catface

投稿: けいちゃん | 2011年8月17日 (水) 19時57分

こんばんは。
写真から楽しさが伝わってきますね。
私も絵が描けたらなあ。
娘が小さい頃、一緒にヘタな絵を熱心に描いたのがよい思い出です。

投稿: 小径 | 2011年8月17日 (水) 22時11分

>小径さん
いろんな方々とお絵描きして
楽しかったですよhappy01
娘さんとのお絵描きは楽しいでしょうね!
ぜひぜひ、また一緒にお絵描きして下さいwink

投稿: けいちゃん | 2011年8月18日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/41187867

この記事へのトラックバック一覧です: 汐博2011 大竹惠子ブース。:

« 汐博2011。 | トップページ | 汐博2011 感謝。 »