« 汐博2011 大竹惠子ブース。 | トップページ | 汐留 山崎りょうライブと てれどろ展。 »

2011年8月18日 (木)

汐博2011 感謝。

汐博2011 アートマーケット
3日間の大竹惠子ブース、無事終了しました。

たっくさんの方々に、作品を観ていただき
いろんなお話もさせていただき
感謝感謝の楽しい3日間でした。

818
今回は原画を展示しました。

818b
たくさんの方々が足を止めて下さいました。


故郷・金山町大志部落が大好きで、たくさんお写真を撮って下さっている方は、
偶然この展示を知って駆け付けて下さいました。
ローカルな話に花が咲き嬉しかったです。

絵を観てたら、涙が出て来たよって泣いてくれた、おじさん。
会津出身でお近くにお勤めの方、2度も足を運んで下さいました。
遠い日の兄妹シリーズの絵葉書を、じっくり観て楽しんでくれた
兄妹のお2人。
美術館に来たみたいーって、絵をじっくり観てくれた親子。
「すげぇっ。」って小声で言ってくれる、一見いかついお兄ちゃん。
「上手ーーー!」って褒めてくれた、子供達。
818c
絵を描くのが好きっていう子供には
ブースで私が描いていた作品に、ちょこっと色を塗ってもらいました。
子供は自由にのびのび描くのが本来だけど
緊張しながら描く経験も、楽しんでくれてました。
たくさんの色鉛筆にも、みなさん興味を持って下さいました。

故郷・金山町の特産品「ゆべし」の話を、たくさん聞いて下さった方。
豪雨の被害を心配して下さった方。

展示を盛り上げてくれたり、来れなくても応援してくれてる仲間達。
お客様に一生懸命、声掛けしてくれたスタッフのみなさん。
いろいろ楽しくお話して下さった、出展者のみなさん。
まだまだ書ききれないのですが
展示をすると、ありがたい事がたくさんです。
そして、笑顔でいっぱい褒めてもらいました!
素直に単純に、褒めてもらうって嬉しい事です。
この経験を励みに、また頑張りたいと思います!

19日〜21日は、旦那さん 山崎りょうのライブ制作があります。
汐博2011 楽しく盛り上がってますので
ぜひ遊びにいらして下さい!

汐博2011のサイト

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2l

|

« 汐博2011 大竹惠子ブース。 | トップページ | 汐留 山崎りょうライブと てれどろ展。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。大盛況だったようですね。^^
けいちゃんさんの絵は見る人を穏やかな気持ちにさせてくれますよね。
今度は宇都宮で是非とも開催してください。^^

ゆべしは金山町特産だったのですね。^^
高速のサービスエリアでおみやげとして
購入したことはあったのですが。

明日からはご主人のライブ製作があるのですね。
頑張って下さいね。

投稿: つくね♂ | 2011年8月18日 (木) 18時37分

>つくね♂さん
ありがとうございます。
観て下さる方が、ほんわか笑顔になって
穏やかな気持ちになってもらえたら嬉しいです。
いろんな所で展示ができたらいいなと思いますhappy01
いつか、宇都宮でも!

実は、金山のゆべしは、あんこの入った甘いものではなく
山椒のきいた珍味で、
あまり販売などはされていないのです。
奥会津でも金山町だけという
不思議な食べ物です。
こんど、じっくりブログの記事にしてみますね。

ありがとうございます!
旦那さんのライブのサポート頑張ります!

投稿: けいちゃん | 2011年8月18日 (木) 23時50分

けいちゃんのブースは見られず残念でしたがりょうさんのライブ見れて良かったわん♪
汐留アートはアート作品のお買い物も気軽に出来て楽しいね〜
明日明後日もサポートがんばって〜〜

投稿: たかえ | 2011年8月19日 (金) 18時10分

大盛況で、よかったですね。
惠子先生の絵に新たな出会いがあり、沢山の方々が癒されたことと思います。
私たち家族のようにね。

原画を展示されたのですね、観たかったです!

ところで「時代(とき)を越えて」も原画ですか?
サイズが小さいように見えるのですが…?

また、お会いしたいですね。
けいちゃんと原画に!(笑)

投稿: クリスタル | 2011年8月19日 (金) 21時12分

>たかえちゃん
今日は、本当ありがとうねー!
さし入れまで、感謝ですheart02

汐博を楽しんでくれてるのが
すっごく嬉しかったよんhappy01

投稿: けいちゃん | 2011年8月19日 (金) 22時54分

>クリスタルさん
さすがです!!クリスタルさん!
「時代(とき)を越えて」のみ、複製画です。
そこまで、わかってくださるのが
とても嬉しいです!!

原画&私のセットで、皆さんにお会いできるように
展示頑張ります!
こちらでのお礼になりますが、
ブログにユリのイラスト掲載して下さって
ありがとうございますhappy01

投稿: けいちゃん | 2011年8月19日 (金) 23時00分

行けなかったから写真で様子見れるだけでも嬉しいや
おじさんの話 あたしの目からもポロンです

投稿: くめこ | 2011年8月20日 (土) 00時40分

>くめちゃん
楽し気な様子が伝われば嬉しいですhappy01

私もおじさんとお話してて、ポロンだったよ。

投稿: けいちゃん | 2011年8月20日 (土) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/41261659

この記事へのトラックバック一覧です: 汐博2011 感謝。:

« 汐博2011 大竹惠子ブース。 | トップページ | 汐留 山崎りょうライブと てれどろ展。 »