« 千里の道も一歩から。 | トップページ | 下描き。 »

2011年6月20日 (月)

子供達とアート大会。

家に遊びに来てくれたご家族の子供達と、アート大会をしました。
620c

粘土をしたり、立体工作やオブジェ作り、
620e
いきいきした子供達とのアート大会は
とーっても楽しい時間です!


620d
お母さん方、ごめんなさい。。。
肌に付いたアクリル絵の具は、なかなか落ちません。
洋服に付いたものは、もう、ごめんなさいですdespair
でも、とっても素敵な作品が出来上がりました!
(写真撮り忘れ…)


そして、壁へのお絵描き。
620b

620_2
カラフルな手形を付けてくれました。

我が家が、また一段と明るくなりました!
ありがとうhappy01


ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« 千里の道も一歩から。 | トップページ | 下描き。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

楽しそう!
手形カワイイね
ますます遊びに行くのが楽しみだよ

投稿: くめこ | 2011年6月21日 (火) 01時42分

>くめちゃん
また、賑やかな壁になって楽しいよ!
くめちゃんも、描いて遊んでねhappy01

投稿: けいちゃん | 2011年6月21日 (火) 13時06分

うわぁー、壁に絵を描いたのですか?
楽しそう♪
子供たちと一緒に描きたかったぁ〜(^o^)v

投稿: クリスタル | 2011年6月23日 (木) 06時45分

>クリスタルさん
子供達の絵は大胆で、楽しいですhappy01
まだまだ、描くスペースありまーす!!

投稿: けいちゃん | 2011年6月23日 (木) 12時05分

う~ん、楽しそう(^-^)
私も参加して色々描きたいです。
うまい下手は別として、好きなように描いたり粘土をこねたりするのって楽しいですものね。
学生時代、学童保育でバイトしていた時のことを思い出しました。

投稿: 小径 | 2011年6月28日 (火) 21時20分

>小径さん
楽しかったですよー!
子供が描いたり作ったりするものは
驚きがいっぱい!みんな天才ですhappy01

学童保育のアルバイトをされてたんですね。
大変な事も多いでしょうしょうが
やっぱり楽しそうです!
あと、体力も必要そうですねgood

投稿: けいちゃん | 2011年6月28日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/40476206

この記事へのトラックバック一覧です: 子供達とアート大会。:

« 千里の道も一歩から。 | トップページ | 下描き。 »