« 磐梯山・五月。 | トップページ | お寺と神社。 »

2011年4月30日 (土)

四ツ色商店。

四ツ色商店 Vol.5へ、行ってきました。
四ツ色商店さんは、個性的でかわいい雑貨作家さんのユニットです。 http://www.harudeko.com/yotsuiro.html

オープン前からお客様が並んでいて、すごく賑わっていました。
さすが人気の四ツ色商店さんです!

今回、ゲットしてきたもの。
430c
ボタン作家 sunomotoさんの、まち針。
http://sunomoto.com/

イラストレーター 福家聡子さんの、こけしピンズ。
http://www.geocities.jp/fk_stk/

今回招待作家さん nitocraftさんの木のくるま。
http://www.nitocrafts.jp/

こつぶ造形作家さん Harudekoさんの にこにここぼし。
http://www.harudeko.com/
430b
と、にゃんこネックレス。

楽しすぎて、会場撮影するのを、すっかり忘れてしまいました。
作家さんのブログなどで、様子をぜひ見てみて下さい。

Harudekoちゃんは、同郷会津出身。
顔を見たらいろんな思いがあって、お互いうるうるしてしまいました。
がんばんべな 福島Love。

四ツ色商店の作家さんは、作品もパッケージも、そして会った時も
丁寧で、かわいくて素敵です。
ぜひ、足を運んでみて下さい!

四ツ色商店Vol.5
開催中〜5月5日(木)
13:00〜19:00(最終日17:00)
gallery okarinaB
東京都文京区根津2丁目16−10
http://www.hanamarugroup.jp/okarinab/okarinabindex.htm

展覧会の後は、根津周辺散策。
根津神社は、つつじ祭り。
430d
つつじ、
430f
つつじ、つつじ!
430g
きれいでした。

ゆうやけだんだん。
430h

そして、一緒に行った4人で喫茶店6時間。

久しぶりのお出かけでした。
楽しい時間を過ごせて感謝感謝でした。


ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« 磐梯山・五月。 | トップページ | お寺と神社。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
先日は句を掲載していただきありがとうございました。
久々に伺い、鯉のぼりの絵に感動しました。
雑貨もかわいいですね。
また遊びに来ます。

投稿: 小径 | 2011年4月30日 (土) 22時21分

>小径さん
こちらこそ、ありがとうございました。
鯉のぼりのブログも観て下さって、ありがとうございます!
ブログ、再開されたのですね。
私も遊びに出掛けたのは久しぶりでした。
お互い、無理のないようにマイペースで行きましょうhappy01

投稿: けいちゃん | 2011年5月 1日 (日) 00時26分

なにその車!
今度 遊びに行って見るのがめちゃ楽しみだ~

投稿: くめこ | 2011年5月 2日 (月) 00時26分

>くめちゃん
車、いいでしょ〜!
見に来てねeye

投稿: けいちゃん | 2011年5月 2日 (月) 09時59分

惠子さーん
ご来店ありがとでした!

喫茶店6時間、す、すごい^^

はい!がんばんべぇ福島Loveです!

投稿: はるでこ | 2011年5月 4日 (水) 21時21分

>はるでこちゃん
四ツ色商店さん、すごく楽しくて
毎日通いたいくらいでした。
作品も、早速付けたり飾ったり自慢したりして
楽しませてもらってますよhappy01
毎日盛況で、バンザイです!

はい、6時間coldsweats01お店にはごめんなさいですな…。

投稿: けいちゃん | 2011年5月 4日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/39809065

この記事へのトラックバック一覧です: 四ツ色商店。:

« 磐梯山・五月。 | トップページ | お寺と神社。 »