« フリーペーパー エリトア。 | トップページ | 帰郷1。 »

2011年4月 2日 (土)

会津へ。

来週、帰郷します。
あー!やっと行ける!

会津までの高速バスが運転再開しても、実家までの只見線が運休続き。
いつもは家族に車で迎えに来てもらうのだけど、ガソリンがない…。
そんな状態でした。

いまだ只見線は、途中までしか運転していませんが、
何とか迎えに来てもらえるようで(ごめんなさいwobbly)行く事にしました。

春から姪っ子は小学2年生、そして甥っ子は中学校の入学式、
その頃には行くからねー!との約束を守れそうで良かったです。

まだまだ混乱の福島県です。
大きな事はできないけど、身近な甥っ子姪っ子とそのお友達と
遊んで来たいと思っています。
福島県の中で、会津は大きな被害はありませんが
子供達の心に少なからず不安はあるでしょう。
子供達を元気に!と同時に、自分に元気が欲しいのだと思います。
会って落ち着きたいと思っている、のだと思います。

子供達と夢や希望を話して来たいと思いますhappy01


ポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« フリーペーパー エリトア。 | トップページ | 帰郷1。 »

故郷」カテゴリの記事

コメント

子供って励ましてるつもりが逆に元気くれちゃうんだよね
いってらっしゃい!

投稿: くめこ | 2011年4月 5日 (火) 22時24分

>くめちゃん
ただいま。
元気もらってきたよー!
行ってきて良かったhappy01

投稿: けいちゃん | 2011年4月 8日 (金) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/39454254

この記事へのトラックバック一覧です: 会津へ。:

« フリーペーパー エリトア。 | トップページ | 帰郷1。 »