« 展示。 | トップページ | 淡き春の色。 »

2011年4月14日 (木)

「 I love you & I need you ふくしま」

福島県で生まれ育ち、今は東京や横浜で暮らす
ミュージシャンとクリエイターの福島県人バンド。
猪苗代湖ズ http://www.inawashirokos.jp/

 

松田晋二( THE BACK HORN 福島県東白川郡塙町 )
山口隆 ( サンボマスター 福島県会津若松市 )
渡辺俊美( TOKYO No.1 SOUL SET 福島県双葉郡富岡町 )
箭内道彦( 風とロック 福島県郡山市 )  

「 I love you & I need you ふくしま」
ストレートな歌詞です。


I love you & I need you ふくしま

ふくしまに ふくしまに ふくしまに
置いてきたんだ 僕は 本当の自分を       

ふくしまで ふくしまで ふくしまで
愛したいんだ 僕は 本当の君を

明日から 何かがはじまるよ ステキな事だよ
明日から 何かがはじまるよ 君のことだよ       

I love you baby ふくしま I need you baby ふくしま
I want you baby 僕らは ふくしまが好き       

I love you baby ふくしま I need you baby ふくしま
I want you baby 僕らは ふくしまが好き 

ふくしまで ふくしまで ふくしまで
君が すばらしいってこと 確かめさせて       

ふくしまで ふくしまで ふくしまで
夢みたいな 日々と 美しい君

明日から 何かがはじまるよ ステキな事だよ
明日から 何かがはじまるよ 君のことだよ

I love you baby ふくしま I need you baby ふくしま
I want you baby 僕らは ふくしまが好き

I love you baby ふくしま I need you baby ふくしま
I want you baby 僕らは ふくしまが好き

明日から 全てがはじまるよ 君の日々だよ
明日から 新しい日々だよ 君の日々だよ

I love you baby ふくしま I need you baby ふくしま
I want you baby 僕らは ふくしまが好き       

I love you baby 浜通り I need you baby 中通り
I want you baby 会津地方 ふくしまが好き 

I love you baby 野馬追い I need you baby 赤べこ
I want you baby 鶴ヶ城 ふくしまが好き

I love you baby ふくしま I need you baby ふくしま
I want you baby 僕らは ふくしまが

I love you baby ふくしま I need you baby ふくし
I want you baby 僕らは ふくしまが ふくしまが 好き!

今、野外で展示させてもらっているのですが
観てくれる方と、なるべくお話するようにしています。
「生まれが福島の会津で、故郷の風景に自分の思い出をプラスして
色鉛筆で描いています。」
と説明させてもらうと
「えー!私も福島。」「俺も福島!」
郡山、福島、浪江、白河、いわき、野沢、会津若松、西会津、田島、
福島出身の方が、たっくさん!
絵を観て、笑顔になってくれます。
福島出身じゃない方々も、温かい言葉をかけてくれます。
みんなみんな優しいです。
ありがとう。

410

4月14日、15日も展示します。

ギャラリーモンド
国立市東2-25-24
JR中央線国立駅南口大学通り沿い徒歩10分 JR南武線谷保駅徒歩15分
ギャラリーモンドHP


ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« 展示。 | トップページ | 淡き春の色。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/39605776

この記事へのトラックバック一覧です: 「 I love you & I need you ふくしま」:

« 展示。 | トップページ | 淡き春の色。 »