« 山人。 | トップページ | 空港。 »

2011年2月11日 (金)

都会の雪。

今日は、こちら神奈川も雪snowですが、
今の所、予報ほど降ってはいません。
都心の方が、たくさん降っているようです。

Hatuyuki_2
「初雪の朝」色鉛筆画

故郷では雪は当たり前で、子供の頃は初雪も嬉しいものでした。
都会の子供も、雪は楽しいのかな?


旦那さんの、山崎りょうがロンドンでの展示に参加します。
古い教会がギャラリーになっているそうで、
入り口もこんな感じで雰囲気があります。

T02200165_0400030011023690246
http://www.nimo.asia/jcae.html
Japanese Contemporary Art Exhibition [OUTPUT FROM JAPAN]
  2011.2.12 - 2011.2.16 11am-6pm  
[private view] 2011.2.12 6pm - 9pm (admission free)
PLACE crypt gallery

近くにお知り合いやお友達がいらっしゃる方は
お伝えいただけたら、ありがたいです。

都会の雪は少しでも、交通機関などいろんな障害が出てしまいますね。
こちらで、故郷みたいな雪が降ったらどうなっちゃうんだろうか…。
あまり降らずにすみますように。


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« 山人。 | トップページ | 空港。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

埼玉も雪は降りましたが積もるほどではありませんでした。関東はちょっとした雪で交通がマヒし、大ごとになります。雪国の方にはやわに見えるでしょうね。

「初雪の朝」の女の子のほっぺが何とも柔らかそうで愛らしいです。美味しそう(?)かな(^_-)

投稿: 小径 | 2011年2月12日 (土) 23時04分

>小径さん
ニュースで大騒ぎしたわりには、あまり降りませんでしたね。
ブログ拝見しましたが、やっぱり子供さんは雪積もれーですよね。
珍しいしワクワクしちゃいますもんね。
私も真っ赤なほっぺで、ぷっくぷくでした。
今でも化粧を取ると…confidentその名残が…!

投稿: けいちゃん | 2011年2月12日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/38825950

この記事へのトラックバック一覧です: 都会の雪。:

« 山人。 | トップページ | 空港。 »