« 都会の雪。 | トップページ | ながもち。 »

2011年2月18日 (金)

空港。

羽田空港に、旦那さんをむかえに行ってきました。

羽田国際線ターミナル駅からロビーへ。
217

217cjpg
到着ロビーで、待っていると
スーツケースを持った人、きれいな客室乗務員さん、
パイロットさんらしき人、いろんな国の人、
非日常的な気分になります。

217b

217e
こちら、出発ロビー。

217f
みんな何処へ行くんだろうなぁ。
空港にはドラマがあるような気がして
いろいろ想像したりします。
夢、希望、わくわく、不安、別れ
そんな言葉が浮かびます。

パリからの飛行機も無事到着して、ほっとしました。

10日間のお留守番。
ずっと一人暮らしもしてきましたが、
一人暮らしの部屋に一人でいるのと
2人暮らしの部屋に一人でいるのとでは
ちょっと違います。
絵を描く事と、猫ちゃんがいてくれて良かったです。


ポチッとお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« 都会の雪。 | トップページ | ながもち。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/38918413

この記事へのトラックバック一覧です: 空港。:

« 都会の雪。 | トップページ | ながもち。 »