« アートを大切な人へ。 | トップページ | 冬の夕焼け。 »

2010年12月17日 (金)

ポストカード。

新しいポストカードを印刷しました。
(かなり、わかりにくい写真ですが…。)
1217_2
今まで印刷したポストカードは
「遠い日」シリーズのシンプルな作品のみだったのですが
今回、描き込んだ作品のポストカードも作ってみました。
「桜」「歳の神」「時代(とき)を越えて」の3作品。
何だか、とてもボリュームのあるポストカードになりました。

どうしても色見は、違ってしまいますが
気軽なものとして作品に接していただけます。
季節のお便りや、ちょっと飾っていただいたりと
活用していただけそうです。

明日からのグループ展でも販売します。

T02200312_0481068310910028615
「アートを大切な人へ」
12月18日(土)19日(日)
午前11時から午後6時まで
ギャラリーモンド
http://gallery-mondo.com/

お天気も良さそう!バンザイ!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2l
飼い猫おちびのブログです。見てね!

|

« アートを大切な人へ。 | トップページ | 冬の夕焼け。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

おおおおおっ!

素敵なポストカードですね。

是非是非、欲しいです!

投稿: クリスタル | 2010年12月21日 (火) 00時14分

>クリスタルさん
メール届きました。
早速、ご注文ありがとうございます!
使っていただけたら嬉しいですhappy01

投稿: けいちゃん | 2010年12月21日 (火) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/38119317

この記事へのトラックバック一覧です: ポストカード。:

« アートを大切な人へ。 | トップページ | 冬の夕焼け。 »