« 秋の空。 | トップページ | 夕暮れと夜の間。 »

2010年11月 9日 (火)

秋とキラキラ。

一泊だけの帰郷でしたが、ぽかぽかでお天気も良くて
気持ちのいい空気を、いっぱい吸ってきました。
118_2
今年は、奥会津も紅葉が遅くて
ちょうど見頃でした。

118c

118b
大きな柿の木、たわわに実ってました。

今回の帰郷は、
絵の依頼をして下さった方にお会いして写真を撮らせてもらい
「どんな絵にしましょうか」とお話してきたり、
先日完成した絵を、お渡ししてきたりしました。
そして、大好きな甥っ子姪っ子の
学習発表会を見て来ました。
子供達が一生懸命、劇をしたり合奏したり
何度もうるうるしてしまいました。
頑張って覚えたんだろうな。

短い帰郷でしたが
美しい秋の景色と、子供達のキラキラ瞳に心洗われました。





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 秋の空。 | トップページ | 夕暮れと夜の間。 »

故郷」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/37588242

この記事へのトラックバック一覧です: 秋とキラキラ。:

« 秋の空。 | トップページ | 夕暮れと夜の間。 »