« 完成した作品。 | トップページ | 冬の汐博2010。 »

2010年11月29日 (月)

小さな偶然。

もう8年くらい使っているプリンターが
とうとう調子が悪くなってしまい
プリンターを新しくしました。
1129
今までのプリンターは、これまで1度も故障しませんでした。
ありがとうね。お疲れさまでした。
NEWプリンターさん、よろしくお願いします。

さて、タイトルの小さな偶然ですが、
本当に小さな偶然なのですが、小さく驚きました。
今月初め、会津に帰郷してお会いしてきた方の苗字は○山さん。
ご自宅を描かせていただくご注文をいただいて
打ち合わせをしてきました。
そして、1週間前、町田でお会いしてきた方の苗字も○山さん。
やっぱり、家を描かせていただくご注文をいただいて
打ち合わせをしてきて、
「この前、ご注文いただいた方も○山さんなんですよ。偶然ですね」
と、お話しました。
その日、○山さんとの打ち合わせの後、ヨドバシカメラに行き
このプリンターを購入したのですが
その際、優しく商品説明もろもろ手続きをして下さった担当の方の苗字も
○山さんでした。
そんなに多い苗字ではないと思うのですが偶然○山さんに3連続。
ちょっと楽しい出来事でした。


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 完成した作品。 | トップページ | 冬の汐博2010。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

わたしだったら運命感じちゃうよ
単純・・・でも楽しいよ

投稿: くめこ | 2010年12月 2日 (木) 00時11分

>くめちゃん
ねー!ちょっと楽しいでしょ。
小さく驚いたって書いたけど
本当は、結構大きく驚いたよhappy01
次に○山さんって人に出会ったら
えー!!って言っちゃいそう。

投稿: けいちゃん | 2010年12月 2日 (木) 01時05分

すごいね。こういうのって、シンクロニシティーだね。

無理のない自然な流れで生きている時におこりやすいと聞いたことがあります。

投稿: teruo | 2010年12月 5日 (日) 22時45分

シンクロニシティー、Wikipediaで調べて
文章にすると、どんどん難かしくなっちゃうけど
感覚的にワクワクする言葉ですね〜。
生きてるって、面白いwink

投稿: けいちゃん | 2010年12月 6日 (月) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/37884393

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな偶然。:

« 完成した作品。 | トップページ | 冬の汐博2010。 »