« 出前アート大学。 | トップページ | でも、色鉛筆。 »

2010年10月19日 (火)

おちび編2。

私達がご飯を食べていると
椅子に登って来て、テーブルの上のものに
興味深々です。
1019

1019b
でも、手を出すと「ダメだよ!」と
私や旦那さんの手に阻止されます。

1019c
かわいい目で見つめてきますが、やっぱりダメです。
懲りずに何度もトライしますが、やっぱりダメです。
1019d
あきらめて、私に膝の上で寝てしまいました。



昨日の朝日をあびる、おちび。
1019e
この後病院に行って、1回目のワクチン注射をしてきました。
人間もそうですが、ワクチンの副作用でぐったりする事もあると
予備知識はあったものの
おちびも、かなりぐったりしてしまいました。
原因がわかっているものの
小さな身体で、とっても辛そうで
見ていて胸がしめつけられる思いです。
今日は、ちょっと回復。
早く元気に走り回ってくれますように。
元気でいてくれたら
いたずらっ子でも、おてんばでもいいや
と、しみじみ思いました。



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 出前アート大学。 | トップページ | でも、色鉛筆。 »

おちびの日記」カテゴリの記事

コメント


やー!

美味しそうなカレー食べてるね。

実は自分は自炊を再開させたよ。

タイ米が流行った時以来だから、十数年ぶりの自炊。

それで、3日前にカレー(バーモントカレー)作って食べたよ。

写真でも動画でも、絵心ある人は構図が良くなるよ。

最後の陰影キョトン写真、いいね!

投稿: 銀河系映画監督 | 2010年10月19日 (火) 22時29分

>銀河系映画監督さん
このカレー、実はレトルトですcoldsweats01
冷蔵庫にちょっとだけ残ってた、
コーンとらっきょうと、チーズを乗せた
ごちゃごちゃカレーです。
自炊再開、いいですね。
やっぱりカレーも作ったのが美味しいですね。

ありがとうございます。
陰影キョトン写真、なかなかかわいく撮れました!

投稿: けいちゃん | 2010年10月20日 (水) 01時42分

おちびちゃん、愛情いっぱいでどんどん大きくなってきてるねーheart02
かわいいかわいい。話題も尽きないよね。
人間の赤ちゃんと同じようなところもあって、思わず吹き出しちゃったことがあるなぁ。

投稿: べえ子 | 2010年10月20日 (水) 21時52分

>べえ子ちゃん
ありがとうheart01
すごい早さで、大きくなるもんなんだね〜。
本当、毎日コント大会みたいです。
表情もいっぱいあるし、面白いよね。

投稿: けいちゃん | 2010年10月21日 (木) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/37306572

この記事へのトラックバック一覧です: おちび編2。:

« 出前アート大学。 | トップページ | でも、色鉛筆。 »