« 元気なおちびと 色塗り。 | トップページ | ミルメークとフルーチェ。 »

2010年10月 6日 (水)

ブログ1周年。

キンモクセイの香り漂う、気持ちのいい季節。
ブログ「絵描きのけいちゃん」を始めて
1年になりました。
いつも読んでいただいてる方々、コメントして下さる方々
本当にありがとうございます。

全てを記すわけではありませんが、記録になって良いものだなと思っています。
1年間、穏やかでありがたい毎日でした。
これからも気長に記し続けていきたいと思います。

最近は、おちび日記になっていますが…、
またまた、おちびの写真です。
106

106b 106c
この家を建てた方が、お気に入りの山が眺められるようにと
部屋の角が窓になっているのですが
おちびもお気に入りのようです。
揺れる緑や、行き交う人や車を眺めています。
へっぴり腰ですが…随分猫らしい姿になってきました。

106d
写真によっては、ちょっと大人っぽく映ったりします。

106f
秋なので、毛もふわふわになってきました。



でも、やっぱりおちびなので、
106e

106g
私達がごはんを食べてる椅子には届かず、
ずっと凝視して待っています。
ちょっと困り顔の、おちびです。

ブログ2周年には、どんな記事を書いているのか
楽しみです。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 元気なおちびと 色塗り。 | トップページ | ミルメークとフルーチェ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

やー!
ネコネタだと、コメントを書いてしまいがちだよ。
最初の画像は、一瞬、おちびちゃんが首を吊ってるかと思ったよ。
ガラスとガラスの間の角の枠が細いんだね。
見晴らしいいじゃん。
遊びに行きたいよ。
自分の家の倍広いからね。
とにかく、一周年おめでとう!

投稿: 銀河系映画監督 | 2010年10月 6日 (水) 17時41分

1年前にはこのい1年分のことなんて思いもよらずだから不思議で面白いよね
しかしたまらないね おちび

投稿: くめこ | 2010年10月 6日 (水) 23時46分

>銀河系映画監督さん
ネコネタついつい書いちゃいます。
コメント嬉しいです!ありがとうございます。
少し高台なので、眺めがいいんですよgood
今はおちびが小さくて、いたずらと好奇心で
何をするかわからないので、おちび対策で
へんてこな部屋になってます。
ぜひ、遊びに来て下さーい。

これからも、のんびりブログ続けて行きます!

投稿: けいちゃん | 2010年10月 7日 (木) 01時57分

>くめちゃん
ありがたく穏やかな1年だったけど
1年前に、自分が子猫と暮らしてるなんて
全く想像もしてなかったよ。
本当、不思議で面白いよね。
たまらないよ〜おちびcat

投稿: けいちゃん | 2010年10月 7日 (木) 02時02分

まだ1年目だったんだ!!って思うくらい、ずっと前から読んでるような気分。

おちびちゃん日記好き~cat
窓の外に猫のママの姿を見つけられるかも…?
背中の右側の黒がハートっぽいねheart01

投稿: べえ子 | 2010年10月 7日 (木) 22時00分

けいこさん、こんばんわ!
一周年おめでとうございます◎
おちび、可愛い!!
あっという間に大きくなりますよーー^^
ではでは。

投稿: はるでこ | 2010年10月 8日 (金) 00時10分

>べえ子ちゃん
いつも読んでくれて、ありがとうね。
そうだね、ママ猫に気付いたら帰りたくなっちゃうかなぁweep
あっ、本当。ハートheart01っぽいね。
女の子だから、おしゃれでいいね!

投稿: けいちゃん | 2010年10月 8日 (金) 03時12分

>はるでこちゃん
わーい!コメントありがとう。

うん。毎日育ってる感じ。
どんどん飛ぶし、びゅんびゅん走るし
あっという間なんだね〜。

DMありがとう!楽しみにしてますhappy01

投稿: けいちゃん | 2010年10月 8日 (金) 03時23分

一周年おめでとうございます。
私も何となく始めたブログですが、
日記とは違った不思議な感覚の記録になり
よいなと思ってます。
最近ブログの「小径」が、自分とは別人格になってるような
不思議な感覚もありますが。。。
おちびちゃんと素敵な絵の記録、
またのぞかせてくださいね。

投稿: 小径 | 2010年10月 8日 (金) 23時06分

>小径さん
ありがとうございます。
これからも、マイペースで書いて行きたいと思います。
不思議な感覚、わかるような気がします。
そして、「あっ、これブログに書こう」とか
「ブログに何書こうかなぁ」とか
アンテナが1つ増えたようで楽しいです。
小径さんとも、ブログでのご縁ですね。
小径さんのあったかいご家庭の様子や
勉強になる季語の事、これからも楽しく読ませていいただきますhappy01

投稿: けいちゃん | 2010年10月 9日 (土) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/37101229

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ1周年。:

« 元気なおちびと 色塗り。 | トップページ | ミルメークとフルーチェ。 »