« 夏の1週間。 | トップページ | お母ちゃんのじゃがいも。 »

2010年9月 1日 (水)

暑い…。

901
暑い…。暑いです。
9月に入っても、ずっと残暑が続くようです…。
我が家にはエアコンがなく、体力も限界…と弱音をはきそうになりますが
夏は暑いものなので、しょうがないです!もうちょっと頑張ろう!!

先日のグループ展に出していた作品「きらきら星」(クレヨン画)。
部屋に飾りました。
901b

アクリル版にはさんであるので、反射して上手く写真が撮れませんが
キラキラのラメを付けたり、表面をひっかいたり
楽しく描きました。
星を眺める女の子。きらきら星に囲まれて嬉しそうです。

次は、色鉛筆画を描く予定。
どうか、暑さが和らいでくれますように…。



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 夏の1週間。 | トップページ | お母ちゃんのじゃがいも。 »

作品」カテゴリの記事

コメント

こう暑いと星も溶けちゃいそうだね

投稿: くめこ | 2010年9月 1日 (水) 18時21分

>くめちゃん
本当、自分自身も溶けちゃいそうだよー。
りょうくんは、自分が発火するって言ってるよ。

投稿: けいちゃん | 2010年9月 1日 (水) 19時04分

けいちゃんの絵に文字が書いてあるの、珍しいね。
キラキラ星、ラメも星も女の子も可愛かった(^_^)
熱中症に気を付けてね〜。

投稿: べえ子 | 2010年9月 1日 (水) 20時12分

>べえ子ちゃん
ありがとう。
ラメが部屋中飛び散っちゃって
しばらく、いろんな所がキラキラしてた。

「暑い…。」この子と共に、つぶやいてしまったcoldsweats01
まだまだ熱中症注意だね。

投稿: けいちゃん | 2010年9月 1日 (水) 21時16分

この『暑い…。』絵は、本当に”あぢい~ぃ”と感じる絵ですね(笑)。

一昨日、赤トンボを数匹みました。
群れて飛ぶ赤トンボを早く見たいですね。

ブログへの書き込みありがとうございました。
コメヘンも読んで下さいませ。

投稿: クリスタル | 2010年9月 9日 (木) 12時58分

>クリスタルさん
ほとほと暑さに疲れて、描いた絵です…。
男の子なのか女の子なのかも、よくわからない感じですね。
でも、実感こもりました。
ブログに載せていただいて、ありがとうございました!

赤トンボ、いいですね〜。
実家の裏の只見川、たくさんの赤トンボが飛びます。
夕日をあびて、羽根がきらきら光ってとても美しい情景です。

涼しくなったら、シャキッとしなきゃ!と思ってますcoldsweats01

投稿: けいちゃん | 2010年9月 9日 (木) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/36483840

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い…。:

« 夏の1週間。 | トップページ | お母ちゃんのじゃがいも。 »