« 結婚お祝いの絵。 | トップページ | 10年前。 »

2010年8月15日 (日)

8.15 平和のてれどろ。

8.15
平和を祈って絵を描く。
誰でも参加できる「平和のてれどろ」です。
それぞれが、それぞれの場所で、ポストカードサイズの絵を描きましょう!
画材は自由です。
詳細はてれどろサイトで!

先程描いた絵。
K

朝から、目にしたり使ったりした身の回りにある物を
ちょこちょこ描いてみました。
こんなにも、物がいっぱい。
何不自由なく過ごせる日常、ありがたいです。
平和な毎日に感謝です。

旦那さんの絵。
R

平和を祈って、どんな絵でも、どんな表現でも自由です。
私の絵を見ていただければわかるように
上手く描こう!などと、思わなくていいのです。
子供の頃、新聞広告の裏に描いたような
楽しい気持ちで描いて下さい。

8.15日の作品は
ギャラリー健
8月24日〜29日
「てれどろ特別展2010 と その作家達」
で展示します。

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ
にほんブログ村

|

« 結婚お祝いの絵。 | トップページ | 10年前。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

自分が楽しんでるのって
祈ってることなんだな
と思いました

投稿: くめこ | 2010年8月16日 (月) 02時34分

>くめちゃん
祈る姿は美しい、そんな言葉を良く聞くし
そう思います。
楽しんでる姿も、キラキラして美しいのだと思います!

投稿: けいちゃん | 2010年8月16日 (月) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278657/36173214

この記事へのトラックバック一覧です: 8.15 平和のてれどろ。:

« 結婚お祝いの絵。 | トップページ | 10年前。 »